2013年10月26日

Rapha/Hardshell Jacket

秋冬ライドの強い味方!
多少の悪天候時でも
これ1枚あれば、バッチリです^^

Hardshell Jacketも
昨年カラーのレッドが在庫限定セールです。

hardshell J.gif

Hardshell J2.gif

この商品は、完全防水・完全防風の
生地を使っているため、
冬の雨や雪、風などハードな環境下でも
しっかりとライダーを保護してくれます^^

防水素材にしては珍しく
ソフトな感触で、全くシャリシャリ音がせず、
上品な着心地が嬉しいですね(^^)

Classic softshell Jacketとの違いとしては
Raphaによると、
「より寒く長距離のライドにはソフトシェルを
通勤など休憩をあまりせず、
悪天候時にも走る場合は
Hardshell Jacketをお勧めします」
とのことです。

素材の厚さ・重さは
Softshell Jacket > Hardshell Jacket
となっています。

袖の部分もきちんと雨・風が
入り込むのを防止する構造になってます。
hardshell sode.gif

ジッパーも止水ジッパーになってます。
hardshell zipper.gif

いかがでしょうか?
カラーとサイズが合えば、
お買い得だと思います(^^)

【11/15 店頭在庫】
レッド S・Mサイズ 各1点

【Rapha/ Hardshell Jacket】
\30,000‐

投稿者 ishida : 15:57

2013年10月18日

Rapha/LS City riding Jersey

10/26 残りブルー1点のみとなりました!

Raphaのシティライディングジャージも
今シーズンから販売終了のため、
セール価格となります!

DSC_6906.gif

DSC_6911.gif


1125front.jpg

1125back.jpg
Color: ネイビーブルー

夏物よりも重い生地でできており、
秋にはこれ一枚で、
冬にはミッドレイヤーとして使えます。

吸湿速乾性に優れ、
また通気性もいいということで、
シティライディグのみならず、
色んなシーンで使えそうです♪

ポケットが特徴的で、
胸部と後ろにあります。
1125frontpocket.jpg

1125backpocket.jpg
リアポケットについているピンクのロゴは
反射で光るようになっています。
色の組み合わせも可愛いですね!

違和感なくカフェなどにも入れると思います^^

【10/19 店頭在庫】
ブラック - Sサイズ 1点
ネイビーブルー - Sサイズ 1点

【Rapha Long Sleeve City Riding Jersey】
¥14,040

投稿者 ishida : 19:35