2020年04月23日

セール情報!2020/5/20更新!

DE ROSA
SK Blue Black Glossy
size:520 model:2019
【40%オフ】\382,800→\229,600

sk-pininfarina-2019-5-Blue-Black-Glossy.jpg

DE ROSA
SK Light Blue Silver Matte
size:500 model:2018
【40%オフ】\382,800→\229,600

sk2018_Light_Blue_Silver_Matt-thumb-960x640-6034.jpg

NEW DE ROSAシリーズになってから、
一番象徴的なデザインだと思います。

写真で見ると厚ぼったく見えますが、
実際に組んだものを見てみると非常にセクシーです。
イタリアの曲線美はエロいです。

フレームは正規代理店NICHINAOのもので
保証も手厚いです。

人気のあった自転車なので出来上がって乗るのですが、
適度な剛性がこの自転車の魅力です。
もちろんエアロ効果も良いです!

DE ROSA
IDOL White Blue Sky Glossy
size:49 model:2016
完売

フレーム単品では一番売れたモデルではないでしょうか。
トップチューブの描くRとハートマークがキレイで
女の子に人気がありました。
以前にはピンク色もありましたね。

当店のフレームですが、前期型デザインで
デカールやロゴがたくさん付いていて
自分的には前期型が気に入っています。

お店で現物確認してみて下さい!

idol2015_white_blue_sky.jpg

FUJI SL1.1 
size:52 model;2020
【30%オフ】\275,000→\192,500

このフレーム、隠れた名品だと思います!
とにかく重量が軽い!
重さがフレームとフォークで1.1kg!!!
この値段でこの軽さはまず他にはないと思います。

しかも2度試乗しているのですが、
軽量フレームにありがちな
ひらひらした感じは全くなく、
狙ったラインにスパッと入ります。

自分が乗ってもいいと思って入荷しました。
今年も現行モデルなのですが
思い切って30%オフで行きます!
早い者勝ち!!

fuji sl1.1.jpg


COLNAGO
C-RS 105 white
size:500S model:2018
【40%オフ】\297,000→178,200

もう一台、カラー違いの
105で組んでいる自転車です。

こちらもただの白ではなく
塗装にかなりこだわりを感じます!

同じくパーツはイタリア製!
ただしブレーキ本体は
コルナゴオリジナルになっています。

CRJW[1].jpg


投稿者 ishida : 19:50