お久しぶりです…!

8カ月、ホームページが入れなくなっていました。

早くやらなきゃやらなきゃとは思っていたのですが、事業主交代やら自分と昔のOBOGの努力の結晶が無くなると思うと、二の足を踏んでいました。(まあ、予算がないのもあるんですが笑)

そんなときにワードプレスでやってみたらと、HOTメンバーの有志のご夫婦が雛形を作ってくれました感謝しかありません。

やり方が難しく、今もスタッフに打ってもらっています笑

少しずつ慣れていこうと思います。

前のページをあのままにしていたので、ワコーズさんから値上げのお知らせ固定になってしまい

クレームがきており(笑)ワコーズの方からもずっとお願いされていました。

やっと変えられそうです。

ゆっくり勉強していきますので、またTwitter以外の更新もしていきたいと思います。

次の投稿まで1ヵ月も空かないように頑張ります笑

これからもよろしくお願いいたします

お久しぶりです…!」への1件のフィードバック

  • 2023年4月6日 @ 10:00 PM
    パーマリンク

    コメントのテストも兼ねて…!
    久々に更新できて良かったですー!

コメントは受け付けていません。