奥多摩大周回

やんないんですか?って車で言われたので~

何年ぶりの復活?

やりましょうw但し今回はみんな大好き!檜原村からスタートしようと思います。

小菅村大好きなんですが行くまでが大変なのと帰りも渋滞が心配なのです。

いつものところスタート・ゴールだと車も心配ない。自走で来れる。温泉はうる肌部門日本一の瀬音の湯があり

夜は五日市イタリアン クイント(QUINT)さんでお疲れさん会なんか良くないですか?3回位しか行ってませんがw

距離は85キロ位でいつもの周回よりは伸びます。寄り道しながらのんびり回るも良し。2周するぞもウェルカム。

何でしたら、五日市戻って周辺サイクリングでも大丈夫です^^

お疲れさん会までに帰ってきてくれれば良しとします。

GWにやりたいと思ってます!29日から7日の間でメンバー、常連様、VIP様の参加リクエストお待ちしています!

写真探してたら12年前にこんな時期も走ってたんだとw

参加したい!この日が良いぞ要望はメールにお願いします!