ちょっと気になる二つのレース

こんばんは~

もう一つお知らせです。東北で行われる、楽しむことがメインの二つのレースです。

一つ目はグル麺ライド!山形県と宮城県の四か所を巡り、ご当地の麺を食べつくすイベントです。

こちらは9月24日(日)開催、詳細はこれからなので要チェックです!

麺好きなスタッフとしては、とても気になります(*’ω’*)

詳細は、こちらへどうぞ!

http://gurumenride113.jp/

二つ目は、南会津周遊ロードツアー 走ってみっぺ南会津!です。

豊かで壮大な南会津の自然を満喫できるコースで、清々しい渓流とド迫力な屏風岩には圧倒される事でしょう。

コースは30km, 60km,100kmの三種類。7月17日(月・祝)開催で、エントリーは6月末まで!

詳細はこちらに詳しく取り上げられていますので、ご覧ください(^-^)

https://www.cyclowired.jp/lifenews/node/385622

レースでは無いので、気軽に参加できそうですよね。

hotstaffで行ってみませんか?(笑)