還暦祝いでDODGEケーキを頂きました!

この間、スタッフのOBOGたちがサプライズで還暦祝いのディナーを用意してくれました。

思えばスタッフにお願いし始めたのは15年ほど前から。

もう卒業して15年経つスタッフから、現役まで総勢12名が集まってくれて、さらに来られなかったスタッフからはお祝いのメッセージまで頂きました。

皆の顔を見ながら、メッセージを聞きながら、当時のことを思い出していました。

スタッフの皆さんが支えてくれたから、今のお店があると思っています。

たくさんが集まってくれていたのもサプライズでしたが、もっと驚いたのが、用意してくれたケーキです。

なんと、DODGEとジャージを再現したケーキで、、、とっても豪華で美味しかったです。

こんなに盛大にお祝いしてくれて、サプライズ続きで本当に嬉しかったです。

とても忘れられない時間になりました。

みなが遊びに来れるように、もう少し頑張ってみようかと思います!

ほんとうにありがとうね!