スポルファ フォグシールド入荷しました!

みなさんこんにちは!

今回は、ソフト99スポルファ フォグシールドの入荷のお知らせです。

サイクリング中にサングラスが曇るとストレスですし、何より危ないですよね。

それを解消してくれる商品となっております!

スポーツアイウェアのレンズやゴーグルをそのまま拭き上げるだけのクロスタイプのくもり止めです。

店長も悲しい事に老眼なのでめがねをかけていますが、本当に曇らないかカップラーメンを買ってきて試してました(笑)

そしたら本当に曇らないんです!!!

効果は実証済みです👍

使い方は簡単!レンズ全体を約15秒間やさしく拭き上げるだけ!

約150回使用可能で、アルコール不使用であるためレンズにも優しいです(^-^)

強撥水レンズ・変更レンズ・ミラーコートされたレンズにも対応可!

専用のケースも付属で付いているため、持ち運びにも非常に便利です♪

ぜひお買い求めください!

ソフト99スポルファ フォグシールド お値段1,390円