水曜日練習のような~

他のショップでもたまに見かける平日のイベントですが自分のところでもやってみたいと思ってたんですが

用事に寝坊(笑)で中々やれなかったんですが今週に行ってきました!

今回は2名で勝手知ったるうちでも乗り続けてるレジェントメンバーのMさんと一緒に奥多摩周遊を上ってきました。

最近は自走で都民の森たまに行ってると言ってたんですが、住まいは羽田の近く。往復で180Kになるので今回は上り区間だけの

朝練のところだけでいつもは寄らない(なんと全て初めて)たちばな屋さんにちとせ屋さん、そして瀬音の湯でさっぱりして帰る

練習要素の入ったサイクリングでした。

Mさんは当時はHOTでは最速でうちの2階には賞状やトロフィーなども今でも沢山あります。レースやってた人は成績でなくなると

辞める人多いんですが楽しんで乗ってくれてるのでもう35年以上のお付き合いではないでしょうか?

案外一緒に走ること無かったので新鮮でした。キレイなペダリングは健在でしたよ!

上る前にたちばな屋さんで中華そば食べて(笑)やや前はしるMさん追いかけて待ってくれたりで無事に都民の森。

枝垂れ桜で記念写真に、ちとせ屋さんで、おぼろ豆腐食べて。瀬音の湯でさっぱりして帰宅でした!

またやりましょね!で盛り上がっておわり最終的には周回も良いねと。次回は鶴峠側にピストンで行こうとも。

自分は風呂とグルメないと行きませんよと(笑)小菅の湯も良いですね!

HOTのメンバー常連さんの参加、ぜひお待ちしています~空いてて良いですよ!