いろいろといじってみて…

こんばんは!スタッフです。

HPが復活したということで!とても素敵なページです!

以前少しだけウェブサイト作成に携わったことがあるので、久々にワードプレスを触り、なつかしく感じていました。

今日は雨だったこともあり、作業がはかどりました!

コードやプログラミングに強い訳ではありませんが、ワードプレスは簡単に編集ができるので、いじっていて楽しいです。

HP作成で難しいのが、携帯から見てもパソコンから見ても見やすいレイアウトにすることなんですよね。

編集はパソコンでやるので、携帯で見ると思ったのと違っているなんてことはよくあります><

まだまだレベルアップする予定ですので、お楽しみに!

いろいろといじってみて…」への1件のフィードバック

  • 2023年4月15日 @ 10:39 PM
    パーマリンク

    お〜進化してる〜!ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。