沖縄の反省会、2023年の走り納めをしました。

師が走るほど忙しいという師走ももうすぐ終わりですね。皆さんは大掃除・年賀状準備などで忙しいでしょうか。

店長は昨夜、「勝手に離島サイクリング」に行ったメンバーと沖縄の反省会をしたとのこと。東京、武蔵境の沖縄料理屋さんなのに、沖縄にある店と同じレベルで美味しかったんだとか。少し高めだったそうですが、そんなに美味しかったのなら今度連れて行って貰えないかなあ、と密かに機会をうかがっています。

そしてそして、今朝は2023年の走り納めをしたそうです。6人で尾根環状線通りをまっすぐ行っておしゃれでクロワッサンが美味しいZEBRA Coffeeに行く予定だったそうですが(下の写真は前に店長が行った時の写真)、年末年始でしまっていた上、代わりに行こうと思ったコメダ珈琲は6人待ち。やっと見つけた星乃珈琲でお茶をして「全然写真が映えなかった!」と店長。でも星乃珈琲さんもとても美味しく、楽しかったみたいです♪

来年もサイクルハウスイシダをよろしくお願いします!まあ明日もやるんですが(笑)