本年も宜しくお願い致します!

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

いつもは三が日に初詣サイクリングに行くのですが、今年は店長、ボーっとしていたそうで、1/8㈪に9名で初詣ぶらっとサイクリングに行っそうです。

今回の神社は、商売繁昌、医薬健康、開運招福の神様がいるという神田明神。湯島天神はちょっと前に行ってたのでパスしたと言っていますが、神田明神の決め手は天野屋さんの明神甘酒だったようです(笑)

”生きている自然の甘み”という明神甘酒を飲んだ後は、三菱財閥が作った旧岩崎邸をもう一度見たいな、と店長。まるでベルサイユのばらに出てきそうな岩崎邸。大工さんの一日の給料が一円だった当時、120万で建てられたんだとか・・・・・・・・・・現在の24億円?!

最後は四谷でたい焼き屋さんに寄りたかったのに、満員で入れなかったみたいです。店長は1/16㈫に一人でリベンジたい焼きしたそうですが(笑)

私もたい焼き食べたいなあ。

というわけで!今年もサイクルハウスイシダを宜しくお願い致します!