モーニングライド始めました

みなさんこんにちは!

最近自転車に乗ってどこかに行きたいような、日向ぼっこしたいようなポカポカした日が増えてきましたね。

HOTSTAFFは、今シーズンやっと日曜日恒例のモーニングライドを始動しました!

ほんとは初詣ランで神田明神に行ったんですけどね。

棚卸があって投稿も止まってましたが、終わったのでこちらもまた再開していきたいと思います!

今回のランでは、相変わらずの前日募集で、集まったのは4人でしたが、最初にしては上出来です!

記念すべき今シーズン初ランは、、店長の体力がなくて(笑)、くじらカフェのZEBRAカフェをゴールに走りました!

店長曰はく、手前の坂が風張林道のように感じたそうで、そこでほぼ死んだと言っていました(笑)

まあ、そこは伸びしろしかないということで、めちゃ遅かったけど(笑)、花粉にもすごいやられてたけど(笑)ラン自体には満足してました!

これから奥多摩サイクリングに向けて徐々にあげていきたいと思います!

コーヒーもパンもとっても美味しかったです♡

PS. さすがにコーヒー飲み終わた後は勇者2人はもうちょっと走ってました

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20240310_001650715-1024x576.jpg

これから楽しいランを実施していく予定なので、HOTSTAFのメンバー、ご来店して下さるお客様、今シーズンもお付き合いよろしくお願いします!