2006年04月29日

お花や、アパレル〜

今日は、アパレル少し飾ってみました。
華やかになっていいですね
レディース増やしていきたいですね!

オープンとあんまり言ってないんですが
お花沢山頂いてます。ありがとう御座います
お店はいい匂いで、気分もいいです^^


投稿者 ishida : 22:25

2006年04月27日

そろそろ

床の仕上げが終わり、店内の印象がグッと引き締まりました。陳列の完成度は80%。 そろそろ完成間近か!?

投稿者 ishida : 17:52

2006年04月24日

メカニックが終わり・・・。

最終走者が通過し、ホッとした所で4人で
記念撮影です。

投稿者 ishida : 22:43

帰ってきました。

お休み中は皆様に御迷惑おかけいたしました。
お店も、連休中に床も塗装され、展示台もほぼ出来
あとは、大好きな(笑)展示のみ!

がんばってちゃんとしますよ〜
宮古島のお話は、店長日記にて。

投稿者 ishida : 19:13

2006年04月19日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、宮古島トライアスロンの為、20〜23日までお休みさせていただきます。24日の月曜日から通常どおり営業します。よろしくお願いします。

投稿者 ishida : 17:46

2006年04月12日

サングラスのケースです!

ガラスの天板が入り、立派なサングラスケースになりました!! 

投稿者 ishida : 22:18

2006年04月05日

サングラスのケースだよね?

オープン日も決めては・・・


とりあえず引渡しは、明日なんですけど「日がいいってだけの理由
なんだけど(笑)」
完成度は、85%。陳列は40%!本オープンの日なんて、公言
はまだ出来ません!ただ、普通通りには営業してますので
よろしければ。

投稿者 ishida : 19:51