2007年02月25日

お気に入り!

昔から大好きなメーターSIGMA!
2007モデルめちゃいいです。

今日の朝練の下りのMAXですね(嘘)マグネット2つでも
ばっちりピックアップします!
しかもケイゲンスもコードレス。


お値段も定価¥11550!
ロードにめちゃ似合いますよ。おすすめです^^

投稿者 ishida : 21:41

2007年02月17日

やっと!

やっと貼りましたよ、営業日・営業時間!


でもこの通りに開いてるとは断言できませんが・・・。

店デザインしてくれた友達が頑なにガラスに貼るのは・・・
って言ってたんですが、許してください、小さく貼りましたので。
で、こちらのデザインはイチフルくんにお願いしました。
上手いな〜

貼ったのは私なんですよ!車のフイルム貼るの思い出して(笑)
少しづつ好きになってきてます。この美容室。いやいや自転車屋!


投稿者 ishida : 00:08

2007年02月05日

日記ネタなんだけど

さっき日記は書いたからたまにはTOPに!

本業の自転車のじゃないです(笑)

先日、DODGEのライトが水没して片目が切れてしまい
いつもお世話になってる自動車屋さんに行こうと思ったら
丁度定休日・・・。夜、車の用事あるのでダメ元でオート
バックスに店員さんに電球見せると、ありますけど〜と微妙
なニアンスで案内されてパッケージみると他の国産電球の
軽く2倍以上!やっぱ売れる量が違うんだろうけど・・・。

まあ、あっただけ良しとし、取り付けにかかり案外、感でバラ
しもスムーズにいき「とても国産の感覚は捨てないとバラせ
ません!(笑)」
水没したレンズは中綺麗に洗い、ドライヤーで
よく乾燥させ、レンズも曇ってきてたのでコンパウンドで
ピカピカに。う〜んいい感じです^^

取り付けも大味にやれば元通り!
最近流行のややブルー系のランプだったんですが、素人目に
みてもレンズに色入れて色温度上げただけのような・・・。
ケルビン値がなんかおかしいもん!

でも凄く明るくなりました。これで昼行灯のライトとは
呼ばせない!(笑)
いつまでもがんばってね可愛いDODGEちゃん。

投稿者 ishida : 01:10

2007年02月02日

ノーマル派ウルトラ派〜

自分で2台買うのはちょっと無理だし
買ってくれる人も居ないし・・・。

てなわけで、ユーロスポーツの岡部さんのマイLOOK
「別名 試乗車」乗り比べさせて頂きました。
いや〜両方欲しい!私にはノーマルがいいかも。
で、ホイールはハイペロンで丁度いいかな^^

剛性好きな人なら絶対ウルトラなんでしょうけど、ここ
までくると、かなりのもんですよね。下りの連続コーナー
なんてホント楽しいロードだろうな〜


投稿者 ishida : 00:09

2007年02月01日

ANTAREXの〜

お客様の推薦で(笑)よく売れてます。


明るくコンパクト。ロードに付けてもデザインがくずれません。
お勧めです。

定価¥12600
定価ではないです(笑)


投稿者 ishida : 22:26