2008年11月28日

新着♪裾止め

MOSのボトムストラップ入荷しました〜
bottomstrap.jpg
和風やハワイアンの個性的な柄がオシャレですね♪

機能性も高いです。
この不思議な形は、上下を変えることで
ハイカットとローカットのシューズどちらを履いても
ぴったりと足首にフィットするよう配慮されています。
bottomstrap2.jpg
内側には小さいポケットが付いていて、小物を入れることができます。

雨に強い素材で出来ているのも素敵ですね。
新しい裾止めをお探しだった方におススメの一品です!

MOS ボトムストラップ ¥1,300

投稿者 ishida : 17:39

New!LOOK566

今年出た20万円台のフレームの中では、
一番よく出来たモデルではないでしょうか。
人気が高く、現在品薄の中
奇跡的に一台!入荷いたしました〜
カラーはブラック/ホワイトでSサイズです。

look1.jpg

look3.jpg

カーボンを知り尽くしたLOOKが
久しぶりに出した新設計のフレーム。
是非店頭にてご覧下さい!

投稿者 ishida : 16:50

2008年11月26日

Fenix LD20 Premium Q5

Fenix LD20大量入荷しました〜!!*゜。
うちで唯一黙ってても売れていく商品です(笑)

まだ試したことのない人も、是非この機会に
他とは比べものにならないこの明るさ(!!!)を体感してください♪

Fenix LD20 Premium Q5 ¥7,560‐(税込)

LD20-2.jpg

投稿者 ishida : 18:18

Polar最新心拍計入荷!

POLAR最新の心拍計RS800CX MULTIを入荷しました!

今回の最大のポイントは、GPSセンサーが付属されていることです〜
走行後、Google Earthと連動させると
地図上に自分が走ったルートや速度を確認する事が出来ます。

さらにすごいのは、どの道を走っているときにどれくらいの心拍数だったか
ということも記録して地図上に表示してくれるのです!
polar.jpg
これを使えば、計測したデータを元に、その日の走行状況や
1年前と比べてどれだけレベルアップしたかということも丸判り!

心拍計の最高峰と言える一品です♪

Polar RS800CX MULTI ¥77,700-(税込)


投稿者 ishida : 17:47

2008年11月14日

アニマル柄サドルバッグ追加入荷

animal.jpg
アニマル柄のサドルバッグを追加入荷しました。
右から2番目は、モルモットかな?
かわいいですね〜。

7900円〜

そしてそして、こんな事も出来ちゃいます。
DSC_0565.jpg
あなたの思い出のタイヤがサドルバッグに変身!
これでいつまでも一緒にいられますね^^
写真は最新版(!?)ミシュランのpro3です。

お値段:3900円

投稿者 ishida : 17:51

2008年11月07日

お休みのお知らせ

11月8〜11日は「ツールドおきなわ」のためお休みさせて頂きます。

みなさま、ご迷惑をおかけしますが
土産話をたくさん持って帰ってくるので^^
よろしくお願いします〜

okinawa.jpg
※イメージ映像です(笑

投稿者 ishida : 18:43

Raphaキャップ&グローブ

capnglove.jpg
今回はRaphaの新作キャップ&グローブのご紹介です〜♪


cap2.jpg
人気商品Raphaのウィンターキャップです。
厚手な作りで、しっかり耳をカバーしてくれるので
これからの季節にぴったり♪
色は黒一色と黒×ネイビーの2種類、
冬らしいシックな色合いです。

glove3.jpg
こちらは待望のソフトシェルグローブ。
2年ぶりに発売されたもので
Raphaらしく細部までこだわった作りとなっています♪
少量入荷なのでお早めにどうぞ。

ウィンタートレーニングキャップ
Color:Black, Black/Navy
Size:Free
Price:¥8,500

ソフトシェルグローブ
Color:Black
Size:S,M,L
Price:¥17,000

投稿者 ishida : 16:55

2008年11月05日

*Rapha新作冬物ジャージ*

Winter Jersey入荷しました〜

jerseyomote.jpg
チャック部のピンクのラインが素敵です。

jerseyuchi.jpg
今回のジャージは、
さらに風除けの機能がアップしました!
寒〜い冬でもあったかいです^^

jerseywscarf.jpg
新作のスカーフも。
シルクを使ったハンドメイドです。
高級感のある手触り!コグの模様が入ってます。

jerseyushiro.jpg
Rapha *Winter Jersey*
これからのシーズン大活躍すること間違いなしです♪

投稿者 ishida : 20:54