2008年03月22日

お休みのお知らせ

3月23日は三浦半島サイクリングのため
お休みさせて頂きます

ご迷惑お掛けして誠にすいません

投稿者 ishida : 23:50

2008年03月20日

FENIX L2D CE Premium Q5 その2

どのくらい明るいんですか?
って良く聞かれますので。雑誌のインプレテストみたいに
壁に照射してみました

P1000694.jpg

右はC社の1000カンデラタイプのモデルです。差は歴然です
ターボモードですとバッテリーは2時間しか持ちません
しかしこの明るさ知ってしまうとホント病み付きです
コンパクトライトではほぼ最強ではないでしょうか?
サンプルありますので、体感してみてください!

P1000695.jpg

昨日、また入荷してきました!
取り扱い記念プライス¥7560

投稿者 ishida : 00:27

2008年03月19日

Jカーボン

入荷してきましたね!

P1000692.jpg

Jフット同様、リーチとドロップが浅く日本人に合いやすいハンドルバーです
さらにトップもフラットになり握りやすくしかも振動吸収性も良し!

お値段 22800円

投稿者 ishida : 23:56

2008年03月17日

台北ショ~

行って来ました台北ショー

台湾楽しいですね。恐ろしい弾丸ツアーだった
ので今度はもう少しゆっくり行ってみたい(笑

P1000663.jpg

Tは契約できないけど、ここならOKですかね(笑

投稿者 ishida : 22:23

2008年03月12日

お休みのお知らせ

P1000658.jpg

台北行ってきます〜
皆さんに2009のネタ話が出来るかもしれません(笑う

まだ店なんです・・・
確定申告あと少しで終わるぞ〜

投稿者 ishida : 04:58

2008年03月04日

3月のお休みのお知らせ

3月12,13,14日は、台北ショーのためお休みさせていただきます

3月23日は、イベントのためお休みさせていただきます

3月30日は、結婚式出席のためお休みさせていただきます

ご迷惑をお掛けいたします

投稿者 ishida : 20:52