2011年08月31日

スタッフ探してます!

この春を過ぎて、
うちのアルバイトも
女性スタッフは大変充実しているのですが(笑)
男性スタッフが2人卒業してしまったので
自転車が好きな方・自転車屋に興味がある方の
アルバイトを募集しています。

ただ今のところ、男性スタッフが1人いるので
そのスタッフの入る曜日以外で入れる方を
探しています。

バイト代はコンビニ並です(笑)

将来独立を考える方も、よろしければ。

メールにてのご連絡お待ちしております!

5年ぶりのWEB求人です^^

投稿者 ishida : 16:07

2011年08月29日

fi'zi;k Arione Versus

fi'zi:kの定番サドルの、新シリーズが入りました!

versus.jpg

特徴は中央部の「溝」です!
穴あきよりも接地面が多くなることで
お尻にかかる力が分散されて、
痛くなりにくいそうです^^

また、パッドの量も他のモデルよりも多いので
柔らかめのすわり心地です。
他のサドルで圧迫感を感じる方に
おすすめです♪
色や形もレースっぽいので、見た目を邪魔しません!

\12,990

投稿者 ishida : 16:28

2011年08月28日

Oakley FAST Jacket

Oakleyの新モデルが入荷いたしました!

DSC_8237.jpg

レンズ交換が簡単にできるモデルです。
フレームの両サイドにあるロックを外すだけで、
簡単にレンズが外せます。

DSC_8284.jpg

DSC_8308.jpg


外すだけなら10秒、交換も合わせると
20秒で完了しました^^

写真は右のレンズのみ、
付属の交換用レンズに替えてみました♪


サイズは、幅が狭く(Flack Jacketよりも幅が狭いです)
小顔の方でもフィットします^^

レンズの曇り止め、ケースも付属してます!

DSC_8309.jpg

このほかにホワイトとシルバーが入荷予定です。

Oakley FAST Jacket \29,400

投稿者 ishida : 19:29

2011年08月27日

Deuter ACライト14

かわいいピンクのバッグが入荷しました!

AClight.jpg

ハイキング向けのモデルですが、
自転車にも、ちゃんと使えます♪

細身のデザインで、
体にフィットして疲れにくくなってます。

また、バッグ本体と背中の間に
隙間があるデザインなので
走っていても背中がムレません。

DSC_8327.jpg


DSC_8313.jpg
モデル:身長155センチ

雨の日にも、本体下部に
レインカバーがついているので安心です!

コンパクトなモデルなので
小柄な女性でもゴツく見えないのが
嬉しいですね^^

容量は14Lですが、あれこれ詰め過ぎると
トップ部分がヘルメットに当たってしまうかもしれませんので
ご注意ください!


Deuter ACライト14  \7,980

投稿者 ishida : 13:17

2011年08月26日

De Rosa 2012年モデル

早いもので、De Rosaの2012年モデルが
もうWebで発表されています^^

今年の注目モデルは、Merakの完成車モデルです
merak2012.jpg
カンパ アテナ仕様で、ホイールはBulletです。
このカラーでの組み合わせは日本限定です!
憧れの1台が、手の届く価格になりました。

さらに、昨シーズンからのNEWモデル R848には
NEWカラーとサイズが加わりました。
r848_metallicblue.jpg
更に小さい390サイズが加わり、
小柄な方でも乗りやすくなりました。
カラーによってサイズ展開が違いますのでご注意ください。

どちらも早期予約受付中です!
特典もありますので、気になる方は
お問い合わせください♪
お待ちしております^^

投稿者 ishida : 18:32

Minoura スマートレッグ

スタイリッシュなスタンドです^^

smartleg.jpg

前からあった軽合のスタンドも便利でしたが、
よりスマートになりましたね。
細身のクロモリロードやクロスバイクによく似合うと思いますよ!

センタースタンドよりも安定しますし、、
カフェなんかの前に止めるのも楽ですね。

強度は多少落ちますが、
取り付けも楽になりました^^

\2,700(取付代別)

投稿者 ishida : 17:42

2011年08月24日

No Tubes タイヤシーラント剤

シーラント剤の使い切りパックの取り扱いを始めました!

sealant.jpg

穴が開いても内側から塞いでくれるパンク防止剤です。
MTBだけでなく、ロードにも使えますよ♪
インジェクタ−が必要になりますが、
使いきりサイズで気軽に試せるようになりましたね^^
このサイズだとXCタイヤ1本分になります。

チューブの代わりに入れるので軽量化にもなりますよ!
ぜひお試しください!

2oz
570円

投稿者 ishida : 15:42

TOPEAK mini9pro カーボン

手のひらサイズで多機能の工具に
カーボンモデルが入りました!

mini9cb.jpg

アーレンキーや+ドライバーだけでなく
タイヤレバー2本を内蔵した、便利な工具です。
タイヤレバーと一緒になっているので、紛失する心配もありません!
もしもの時も安心ですね。

小さいうえに重さをも73gと、とても軽いので
サドルバッグに入れっぱなしでも大丈夫ですね^^
ケースが付属というのも嬉しいですね〜

\2,790

投稿者 ishida : 15:28

2011年08月21日

Rapha セール品在庫

(8/21修正)
在庫リストをセール品のみのリストに変更しました


昨日から急に涼しくなり、秋モードになりましたね!
夏物ウェアを着るチャンスもあと少しですので
気になるウェアがありましたら、お早めにどうぞ〜

特に表記のない商品はラスト1点です!
早い者勝ちですよ^^

Rapha 夏物セール品在庫(8月21日現在)

【Shorts and Trousers】
Touring Shorts Black サイズ30 32 34
Trousers サイズ30

【Jerseys, Jackets and Shirts】
Rapha Shirt Long Sleeve Black サイズS

gilet.jpg

Gilet White/Blackサイズ XS S(2) M L
Black/White サイズ XS M L
Country Jersey Black(Italy) サイズXS S M(2) L
           White(Germany) サイズXS S(2) M
Red(Spain) サイズXS S M(2)
City Riding Jersey White サイズXS M(2)
Navy サイズS M L
Lightweight Jersey Lime サイズ S
Women's Classic Jersey Black サイズ S
Red サイズ S

wt.jpg
Women's Logo T Black サイズXS S(2)
Blue サイズXS(2) S
Rapha Condor Team T サイズXS
Pocket T Grey サイズS
Windproof Shirt navy サイズS
Campionissimo Jersey サイズL

【Gloves and Accessories】
Silk Scarf Black
White
+Paul Smith

投稿者 ishida : 18:48

とうとう・・・!

ついに発売されました!

噂は少し前から聞いていたんですが
とうとうULTEGRA Di2予約開始です。

Ultegra6770group.jpg


発売はツール・ド・沖縄の頃になると思います^^

Di2キット価格は思ったよりも安いですね!

合計10セット位仕入れる予定です。

もともとULTEGRAを使っている方で
乗せ換えであれば、工賃込みで
13万円ちょっとくらいかなー?
(車種によって多少前後します)

DURA-ACE Di2の約半分です。
待った甲斐のある価格ではないでしょうか?
値引きも多少はしますよ!(笑)

取付料を入れても、ちょっと良いホイールと同じくらいなので
これからはホイールかアルテDi2かで迷う方が
多くなるのではないでしょうか?^^

予約受付中です!

投稿者 ishida : 18:24

2011年08月20日

Shimano Ultegraカーボンペダル

デュラエースに続き、アルテグラからもカーボンペダルが登場しました!
重さは260gと、約50gの軽量化です!
回転系の軽量化は、かなり大きいと思いますよ。

pd67.jpg

シマノはこれまでカーボン化は少なかったんですが
D/Aペダルを筆頭に最近は増えてきたようですね!
本気さがうかがえます^^

ペダルは各社出していて激戦パーツですが
こちらもかなりいい勝負です^^

pd67_.jpg

左がD/Aカーボンで、中央がアルテグラのアルミモデルです!
お好みのものをお選びください(笑)
ちなみに、アルテグラのアルミとの価格差は約4000円。
この差で50gの軽量化はお得じゃないでしょうか?!

¥13230

投稿者 ishida : 13:13

2011年08月15日

knog kabana

knogの人気シリーズのワイヤーロックに
太くて頑丈なバージョンが入りました!

kabana.jpg

「ソーセージロック」の名前の通り、
ねじって曲げられるほど柔らかいですが、
そのぶん切断しにくい設計になっています!
まわりのシリコンも紫外線に強いので、
外での使用も安心ですね。
柔らかいのでフレームを傷つける心配もありません。

また、持ち歩くときも8の字に丸められるので
カバンの中で邪魔になりません。
ブレスレットみたいにしても良いんじゃないでしょうか?(笑)

以前入荷したparty frankよりも一回り太くなっているので、
安心して使えますね!
かわいいけれどしっかり愛車を守ってくれますよ^^

¥2940

投稿者 ishida : 16:07

2011年08月12日

NeilPryde Diablo

今年からのNEWブランドの NeilPryde が、
さっそく入荷いたしました^^

Diabloは軽量かつ高剛性のオールラウンドバイクです。
ヒルクライムにも強そうな自転車ですね。

diablo3.jpg

横から見るとボリューム感がありますが、
エアロ効果を意識しているのか、正面からはスマートな印象です。
ぱっと見ではシンプルですが、
随所にねじれなどが入っていて複雑なデザインになっています。

diablo.jpg

独自の「エクソスケルトン」技術によって、
フロントトライアングルが高剛性に仕上がっています。
また、コーナリングの安定感も上がっています。

diablo1.jpg

diablo2.jpg

BBまわりが大きい分、シートチューブ付近はエアロ形状に
なっていますね。

D/A完成車で¥588,000です!
このスペックならお買い得じゃないでしょうか?^^

投稿者 ishida : 16:27

2011年08月08日

UVグローブ メンズモデル

パールイズミのUVフルフィンガーグローブ
レディースモデルに加えて、
メンズモデルも入荷しました!

DSC_7979.jpg

レディースモデルより少し
精悍な印象のデザインになりましたが
UV機能はそのままです。

夏も意外に蒸れずに
涼しいのでオススメですよ♪

グローブ焼けが気になる方は
一度お試しください^^

レディースモデルも引き続き、
ご好評いただいてます!

PEARL IZUMI  UVフルフィンガーグローブ ¥5,000
                      (Women ¥4,500)


右:レディースモデル
DSC_7993.jpg

投稿者 ishida : 19:42

Rapha CountryJersey

RaphaのCountry Jerseyです!

夏セールの目玉商品の1つです^^

ジャージの素材は
Classic Jerseyなどと同じ
Raphaのスタンダードなもので
着心地もいいですよ♪

40%オフです!!

ホワイト:ドイツモデル
DSC_7969.jpg

ブラック:イタリアモデル
DSC_7968.jpg

レッド:スペインモデル
DSC_7962.jpg

スペインモデルなどは
そろそろブエルタに備えておいても
いいのではないでしょうか?(笑)

3モデルともご好評につき、
気になる方はお早めにどうぞ!


Country Jersey ¥17,000 → 【 ¥10,350 】 40%オフ!!


DSC_7978.jpg

投稿者 ishida : 19:30

2011年08月06日

BBB ブレーキシュー

BBBのカーボンリム対応
ブレーキシューパッド入荷しました!

カーボンにもアルミリムにも両方対応するということで
ネットで話題になっていた製品らしく
注文から1か月、やっと入荷しました^^

DSC_7904.jpg


カートリッジタイプの交換用パッドなんですが
4個1組というのは嬉しいですね^^

1セット買うと、前後揃えられます!(笑)

オリジナルデザインの3種類の溝の組み合わせで
効果的に排水・音鳴りを防止します。

ほとんどのシマノ製品と、一部のカンパ製品に対応します♪

DSC_7897.jpg


BBB TechStop BrakePads BBS-23AC \1,400

投稿者 ishida : 15:53

2011年08月05日

newフレーバー「focus」!!

夏も真っ盛り!

お店の真ん中にある
ビタミンウォーターにnewフレーバーが入りました♪

DSC_7916.jpg


キウイ&ストロベリーフレーバーで、
キャッチフレーズは「目ヂカラが足りないときに!」です(笑)

アミノ酸の生成を助けてくれるビタミンB6に加えて、
「目のビタミン」と言われるルテインが入ってます。

紫外線にさらされた後に
ルテインをとると視力の衰えを予防する効果があるそうです♪

夏らしいnewフレーバーなので
一度飲んでみてください!

ビタミンウォーター 各¥200


DSC_7923.jpg

投稿者 ishida : 20:06

【再入荷】ELITE 限定ボトル

以前、入荷した際に即完売した
ELITEの記念ボトル、再入荷しました!

DSC_7868.jpg

イタリア王国建国150周年記念で
作られたものなんですが
イタリアカラーでかわいいですね^^

100%生分解素材なので、地球にも優しいです。
プレゼントにも喜ばれそうですね♪

現在、残り10本です!
気になる方はお早めに。

投稿者 ishida : 15:50

ぶどう糖ラムネ

梅丹の新サプリメント入荷しました!

夏にぴったりのラムネタイプのブドウ糖です^^

DSC_7937.jpg


ジリジリするような暑いときでも
アタマとカラダにエネルギー補給をして
素早くリフレッシュできます。

グリーン:梅肉エキス入り
クエン酸の他にアミノ酸BCAA入りで
スポーツ時にぴったり!

ピンク:梅塩
汗とともに失われる塩分と、クエン酸を同時補給!

イエロー:生姜
ガツンとホットな生姜パワーで気合燃焼!

DSC_7946.jpg

ブラック:カフェイン
ガラナとカフェインで気分集中スッキリ!


塩分やクエン酸が含まれたタイプは
疲労回復・熱中症予防にどうぞ♪

個包装になっているので
携帯性も抜群ですね。

一度お試しください^^

Meitan SuperAthlete ぶどう糖ラムネ 各¥200

投稿者 ishida : 15:27

2011年08月03日

Rapha、夏セール!

ついに8月です♪

イギリス本国のRaphaがセール期間に入るのに合わせ
当店も8月初日から
Rapha製品のセールに入りました!

homepage_branding_may_09.jpg


今回はイギリス本国のセール価格に
更に円高還元の価格になってます!

完売などにより
本国のHPにある商品が無い場合もありますが
逆にHPではもうなくなってしまった
掘り出し物が店頭にあるかもしれません^^

お電話、店頭でお問い合わせください♪

投稿者 ishida : 15:58