2014年01月24日

BIOTEX 女性用インナーパンツ

店長のオススメアンダーBIOTEXから
女性用の新しいインナーパンツが出るそうです!

本日営業の方がいらっしゃって
見せていただきました(^^)

DSC_7288.jpg

きちんとBIOTEXのロゴもついてます!

立体的な裁断と
サラサラと肌触りのよい薄めの生地で
蒸れずにしっかりフィットします

内側はピンクのパッドでかわいいですよ!

DSC_7284.jpg

DSC_7292.jpg

サイクリングの際などに
レーサーパンツ以外のパンツをはいていても
内側にコレを合わせれば
お尻が痛くならず、快適にライドを楽しめますよ^^

一度お試しください!

【BIOTEX インナーパンツ レディース】
¥5,200-(定価/税込)

投稿者 ishida : 18:22

2014年01月18日

【試乗企画】NEIL PRYDE

2014年の試乗企画第1弾!
NEIL PRYDEの
試乗車が来てます!

DSC_7235.jpg

今回お預かりしているのは
ZEPHYRの6800アルテグラ完成車です!

このZEPHYRは、
レース・ロングライド・サイクリングと
マルチに対応する万能バイクです^^

DSC_7244.jpg

シートステーがよくしなるので
振動吸収性が非常に高く
乗り心地も抜群に良いです!

身体が疲れてきたころに
このシートステーが効いてきますよ!
乗れば乗るほど
味の出てくるバイクだと思います。

DSC_7254.jpg

DSC_7255.jpg

まだあまり世の中に多くないので
少し個性的なバイクに乗りたい方にも
オススメできる1台です(^^)

まずはお試しください!

【お願い】
試乗の際は、身分証明書をお預かり致します。
お手数をおかけしますがご希望の方は
身分証をご用意頂けるようお願い致します。

投稿者 ishida : 14:30

2014年01月17日

BOMAセールス現れる

お客様の注文でいつもスポットでしか
注文してないんですが、
本当に小さなスモールパーツでも
親切に届けてくれます。

今回の11sボディもすぐ持ってきてくれました。
最近のBOMAのラインナップで
お買い得なホイールがあったので
つい・・・w

今年のNEWラインナップで入るフレームも
見せて頂きました。

BOMA/RASOA
DSC_7224.jpg

デザインも今までのBOMAと
少し路線が変わっていて
マット仕様で綺麗なGTラインが
フレームに入っていました。
結構好きなデザインです^^

フレームも最近の流行はすべて取り入れて
このシートステーの処理好きですね。
お値段も、22万円です!

試乗車ができたら
是非乗ってみたい自転車です
ビジュアルから走りそうな気がしますね〜♪

DSC_7225.jpg

投稿者 ishida : 20:22

2014年01月09日

今年も宜しくお願いします!

迎春!

昨年中は、皆様に大変お世話になり
ありがと御座いました!

年末は、毎日のように朝刊と勝負するような
スケジュールで動いてなんとか最低限のノルマは
こなして、最終日にスタッフとご飯食べたら
もう、燃え尽きた正月休みでした(笑)

ある意味、よく休めましたね!
ただ、社長との漫才みたいな時間は止まらないので
普段より流れを作るのが難しいので
2日目で休みは飽きてましたw
自転車と仕事場は落ち着きます。

そんな訳で、やっと本格始動かなと。
年賀状も沢山ありがとう御座いました!
抽選前には皆さんに届けたいと思ってます!

棚卸なども考えると、宮古の砂山ビーチにでも
行きたくなりますね(笑)
今年も背伸びせず、頑張りたいと思ってます!

サイクルハウスイシダ&HOT STAFF共々
宜しくお願い致します!

投稿者 ishida : 20:06