2019年03月28日

お休みのお知らせ

3月30日土曜日は
下田ぶらっとサイクリングのため
お休みさせて頂きます。
3月31日(日曜日)は通常通り
営業いたします。

ご迷惑お掛けします。

投稿者 ishida : 23:12

2019年03月18日

世の中には2種類の自転車しかない。SCOPE搭載か、それ以外か。

皆さん、こんばんは!
最近寒さがぶり返している気がします…柄が、徐々に梅の季節も終わりに近づいてきました。
満開の桜が空を覆いつくすのが楽しみですね。

さて、そんな今日は期待のルーキーをご紹介します。
SCOPE CYCLING R4     174,960円
SCOPE CYCLING R5     174,960円

SCOPE-lineup-450x220.jpg
画像は日直さんから。

SCOPE CYCLINGは情熱的なサイクリストの集まりで構成されたオランダのメーカーです。
一切の妥協を許さずに何度も試行錯誤することで生まれた4種類のホイールのうち、R4とR5が入荷します!
R4は最も万能で限界を知らないホイール、R5は最もエアロダイナミックでスピードを重視する人のファーストチョイスとしておすすめのモデルです。
どちらもシンプルなので、愛車のデザインを壊すことなくお使いいただけます。

このホイールの凄いところはずばり、そのお値段です!!
一般的なカーボンホイールに比べて格段に安い!
当店では10%値引きいたしますので、さらにお安くなっています。
カーボンホイールが20万を切るなんて…一体誰が予想したでしょうか。
自転車大国オランダの製品は日本にはあまり入ってきていないのでまだまだポテンシャルが高いですね。

もう少ししたら試乗ホイールが来るので、また告知しますね。
最近の流れに乗って、チューブレス対応です♪

投稿者 ishida : 20:18