2012年11月30日

*メンバーの皆様へ*

サイクル保険の方が
12/10(月)で満期となります

それに伴い、
来年に向けた保険の更新・クラブ費の
受付を開始します

締切:12/10(月)

今年はクラブとして
あまり大きな活動をできておらず
申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します^^;

それでは、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!

cilogo.jpg

投稿者 ishida : 16:02

2012年11月26日

EASTON始めました♪

当店もついに!
EASTONの取り扱いを始めました!

今年の春先の価格改定で
大幅な値下げをしたため、
とても魅力的な商品がそろっています^^!


参考までに
今お店にあるホイールです!
easton1.jpg

easton hub.jpg

easton2.jpg

【EC90 SL CARBON TUBULAR】 
フロント \70,880
リア \89,780


注文なども承りますので、
気になるものがある方はご来店ください^^

投稿者 ishida : 20:30

2012年11月25日

Rapha シティライディングジャージ

今日ご紹介するのはこちら、
Raphaのシティライディングジャージです!

1125front.jpg

1125back.jpg

写真のものはネイビーブルーで、
この他にブラックがあります。

夏物よりも重い生地でできています。
秋にはこれ一枚で、
冬にはミッドレイヤーとして使えます。

吸湿速乾性に優れ、
また通気性もいいということで、
シティライディグのみならず、
色んなシーンで使えそうです♪

ポケットは胸部と後ろにあります。
1125frontpocket.jpg

1125backpocket.jpg
このリアポケットについているロゴは
反射で光るようになっています。

色の組み合わせも可愛く、
普段着としても使えそうです(^o^)♪

【Rapha Long Sleeve City Riding Jersey】 \17,550

投稿者 ishida : 18:10

2012年11月23日

お休みのお知らせ

11/24(土)は、「ツール・ド・おきなわ」メカニックのため
お休みとさせて頂きます。

当店唯一のサポートライダーのための
メカニック50%、観光50%で
沖縄まで日帰り弾丸ツアーで、行ってきます!(笑)

日曜日は通常どおり、15時からの営業となります。
(サイクリングも検討していましたが、
体力と仕事量の関係で(^^;)
今回は通常営業とさせて頂きます)

誠にすみませんが、よろしくお願いいたします。

20120614_2236591_t.jpg

投稿者 ishida : 17:36

2012年11月20日

DeFeetウールグローブ

ウチにもどさっと入りました。
DSC_5500.JPG

パッと見”アレ”に見えるくらい薄手なんですが、
メリノウール入りで目も詰まっているので意外!?な暖かさがあります。
何より操作性を損なわないのが特長ですね。滑り止めもぎっしりです。
スタッフ(♂)も愛用中です。

山なんかを攻めない限り冬の入り口くらいなら単体で使えそうですし、
薄手なので厳寒期のインナーとしてもありだと思います。

洗濯で少しは縮みますが、伸縮性もあるのでジャストフィット狙い+
操作性を生かしたい方はワンサイズ小さめが良いかもしれません。

DSC_5518.JPG

各所で言われてますが、見た目はやっぱり軍手ですねw
しかし「できる」軍手ですよ!

メリノの良さが生きたグローブ、いかがでしょうか?^^

【DeFeetウールグローブ】 \ 3,000
(カラー:チャコール/オーキッドピンク)

投稿者 ishida : 00:09

2012年11月11日

大変お待たせしました!

だいぶ遅くなってしまいましたが、
Raphaの秋冬ウェア入荷しました!

明日から使い始めるくらいが
ちょうどいいと思います(笑)

Rapha/Winter Jersey BK
DSC_5456.jpg

まずは、Winter Jerseyのご紹介です。

裏起毛のジャージで
まさにこれからの季節にピッタリの
ジャージだと思います

今年は新色のレッドが出て
なかなか黒も赤もなかなかカッコいいですよ!

Winter Jersey  DARK RED
DSC_5435.jpg

定番のSportwool生地に
高い保温性を持たせてあるので
温かいのはもちろんのこと、
前部分には防風パネルが使われているので
冬場のアウターとしてもバッチリです

さらに、このジャージのいいところは
ポケットが使いやすいことと、
ベンチレーションがきちんと
ついているところですね

DSC_5452.jpg


保温性が高い分、
体が温まるシチュエーションでは
このベンチレーションが
かなり機能すると思います^^

ベンチレーションのサイズも
いい感じです!

DSC_5449.jpg

黒の方もバックに「Rapha」のロゴが
新たに入り、ちょっとワイルドでカッコいいですよ。

気になる方は、お早めにどうぞ!


DSC_5463.jpg

投稿者 ishida : 20:46

2012年11月05日

寒くなってきました

最近は随分冷えるようになってきましたが、
備えあれば暑い時よりむしろ自転車に乗りやすい季節と言えますね。

というわけで、、、

夏用アンダーでも高評だったBIOTEXの冬用が間もなく入荷します!
(サンプル入荷時の紹介記事はコチラ

今回紹介するのは冬用ラインナップの中でも人気が予想される、
シームレス タートルネックです。

DSC_5362.JPG

この商品もBIOTEXお得意のポリプロピレンを使用することで、
保温力と汗・湿気の放出性能に優れています。
また、ボディの部分はシームレス構造なのでフィット感も抜群です!
冬のライディングはもちろん様々なウィンタースポーツから普段使いまで、幅広いシーンで使えると思います^^
ウワサでは一度体感するとヒー〇テッ〇には戻れないとか・・・・
(価格的に言っても全く違う製品ですけどね汗)

DSC_5389.JPG
本当に肌触りが良いです。
一度着ると手放せなくなると思いますよ!
是非一度お試しください^^

【シームレス タートルネック art.146CL (Black/Grey)】
\ 8,500 (ウィメンズ\ 8,200)

投稿者 ishida : 21:11

2012年11月03日

CHIBA hat schwarz

先日紹介した
手袋専門メーカーCHIBAから、
帽子が入荷しました!

1103hat.jpg

こちら、ドイツのブランドなんですね…
てっきり千葉県のものかと思っていました^^;

Alois Chibaさんが創業者なので
CHIBAというブランド名らしいです!
勉強になりますm(._.)m


この帽子の特徴はこちら!
1103earup.jpg

耳の部分に小さな穴が
3つあいていることです!

この穴があるおかげで、
外の音が遮断されないんですね〜!

また、裏起毛だったり
保温性が高かったりと、
冬のサイクリングには
ありがたい機能が満載です^^!

【CHIBA ウィンドストップインナーキャップ】 \2,500

投稿者 ishida : 19:21

2012年11月02日

CYCLE MOODE

本日、CYCLE MOODE2012のため

閉店時間を2時半にさせて頂きます。

急にのお知らせで真にすいません。

投稿者 ishida : 14:24