2019年02月24日

お休みのお知らせ

2月22日(金)〜24日(日)は、恒例、石垣島勝手にサイクリング行ってきます(-ω-)/
今年は春節を避け、少しはすいているのではないかと。
3日とも雨模様でしたが、すこしずつよい感じになってきています。
晴れてくれるといいな〜〜☀
また、SNSでアップしたいと思っています!
今シーズンも色々とイベントを考えていますので皆さまのご参加をお待ちしています。
ご迷惑お掛けします。
ちなみに今日は20時まで営業しています。

ishigaki-spot-kabirawan-e1424391327395.jpg

投稿者 ishida : 00:00

2019年02月17日

ワンタッチでON/OFF

みなさん、こんにちは!
先週と比べて少しはぽかぽかしてきたような気がします。
温かくて自転車の乗りやすい春が待ち遠しいですね〜

さて、今日ご紹介する商品はこちら!
CATEYEから新しく発売されたSYNC CORE+SYNC KINETICのセットになります。

sync core kinetic.jpg

こちらの商品、どちらも小型で軽量なのが特徴!
手軽なUSB充電式なのでコンセントやパソコンがあればどこでも充電可能です。
スマートフォンからのチューニングにも対応しています。

SYNCのセットでご購入して頂くとフロントとリアライトの連動が可能になります。
フロントライトを消しただけでリアライトも同時にOFFにできるといったなんとも便利な機能!

お値段はセットで14,090円(税込)となります。

「でも、フロントライトだけでいいんだよな〜」
って思っているそこのあなた!!
5月までお待ち頂ければライトのみでのご購入も可能になります。
ご予約お待ちしております!

投稿者 ishida : 16:25

2019年02月08日

暗い夜道も安心ダネ( ˘ω˘ )

皆さま、こんにちは!
最近は寒暖差が激しく、明日は雪の予報とのこと。

本日は、CAT EYEのセーフティライト
「WEARABLE X」をご紹介します!

この商品、お客さんの自転車に付いているのを見て
店長が仕入れを決めました!

DSC_2474.jpg

GOOD DESIGN賞を受賞しているだけあって、
とてもスタイリッシュです!

魅力はデザインだけに留まりません。

まず、このライトとっても明るいです!(/ω\)
私も点灯させてみたところ、眼がキーンとなりました。
そして、発光パターンも6種類と豊富で、
中にはピカピカと可愛く光るパターンもあります!

WEARABLE Xで
暗い夜道も安心ですし、デイタイムにも使用可能!
可愛い発光を見に是非お店にいらしてください。

メーカー希望小売価格:\3,500+税
のところ、10%オフでご用意しています。

ご来店お待ちしています。

投稿者 ishida : 19:09

2019年02月06日

サイクルハウスイシダ良く入荷しちゃってるよ人気商品~GIANT編~

みなさんこんにちは!
突然ですが...
サイクルハウスイシダ良く入荷しちゃってるよ、GIANT人気商品4選をご紹介します!
では、さっそく見ていきましょう!

1点目はこちら!
DSC_2460.jpg
GIANT TORQUE WRENCH 8,750円
お約束のトルクレンチですね!
ビットが自転車用に合わされているので、
余計なものを買い足さなくても大丈夫!
これ1つで安心のアイテムです。

2点目は...
DSC_2469.jpg
GIANT PINNER LITE FLAT PEDAL 2,920円
薄さ、コンパクトさが特徴で、
GIANTを主張し過ぎずていないことからどんな自転車にも合わせることができます。
ピンが数個ついているのでスニーカーでも滑りにくいんです!

3点目はこれです!
DSC_2464.jpg
GIANT CIRCLE LOCK 1,560円
ESCAPEと書いてありますが、車種によってはESCAPE以外でも大丈夫です。
ステイがついているので自転車にスッキリついてくれますよ!

ラストはこちら!
DSC_2462.jpg
QR SPORT STAND+ALLOY 2,720円
(カーボンヘッドではやめておいたほうが良いですが...)
クイックシャフトと一緒に付けるタイプとなっているので、
サイクリングの時に一時的に付けるのにも楽でおすすめです。
安定感も十分にあるので常時使用にももちろん使って頂けます!

以上、サイクルハウスイシダ良く入荷しちゃってるよ人気商品4選〜GIANT編〜でした(-ω-)/
(はたして他のブランドさんでも続くのか...??)

投稿者 ishida : 17:45