2013年10月28日

2014型完成車!!!

2014年型自転車、店に置き始めましたよ〜(^O^)

【RIDLEY X-FIRE】

DSC_6963.jpg

DSC_6974.gif

DSC_6978.gif


来年度もリドレーは継続しています!!
ノルマ消化のために(笑)、今もっとも熱いシクロクロスの自転車を入荷しました!
昨年までのチャンピオンが使っていたフルカーボンモデルです^^
ディスクブレーキ採用で、パワーの効きも向上しています!!
また、アウターケーブルがフレームに内蔵されているので、
外見もすっきり見せていて、
泥の詰まりも防ぐことができます♪


【PINARELLO NEOR T6】

DSC_6987.gif

DSC_6984.gif

人気のピナレロの、アルミ&カーボンフレームの2014年型です^^
カラーアウター、白のみでなく、刺し色で赤が入れられています。
遠くから見ても印象的な、より目を引くデザインですね♪
また、左右非対称のアシンメトリックデザインが、
アルミカーボンフレームのこちらのデザインでも、採用されています。

店長が2014年型最初の二台を気合い入れて組みましたので、店頭にてご覧ください^^

【RIDLEY】             \294,000-

【PINALELLO NEOR】     ¥179,000-

投稿者 ishida : 18:08

2013年10月19日

POWER POSITION〜1年後〜

三鷹、武蔵野地区で人気大爆発の
インソールPOWER POSITION!
当店でも引き続き在庫揃えております^^

店長も継続インプレッション中で
ついに1年を突破しました。

powerposition.gif

一番手前が店長のインソールです(笑)
足型がついてますが、
実はこのインソール洗ってきちんと乾かせば
かなり復活します!

このPower Position自分は前も話した通り
一般的な普段使用で
かなり疲れにくく、気持ちよいです。
特に残業中の足疲れは直床の店では
入れてないのとは大違いです。

値段もそれなりですが、
タフに使っても大丈夫なら、
形成タイプで消費期限の決まっている
インソールと比べても、
それほど高くはないと思います!」
by店長

ダメになってしまったときは
有料ですがリペアサービスもありますので
ご安心してお使い頂けます。

レンタルインソールも
ご用意しております。
気になる方は、まずはお試しください^^

S〜LLサイズ、各種揃っております!

【Power Position インソール】 ¥21,000

投稿者 ishida : 20:15

Raphaセール!

RaphaのHPが円表示になった記念に!(笑)
モデルチェンジにより型遅れになってしまった
一部商品のセール開催中です^^

秋冬物も含まれておりますので、
サイズとカラーが合えば
お買い得ですよ!

少しずつセール商品も
入れ替わっておりますので
SALEコーナーにご注目ください(^^)

投稿者 ishida : 17:22

2013年10月10日

DeFeet ウールソックス入荷しました!

履き心地の良さで定評のあるデフィートのソックス。
やはりサイクリングには専用のソックスが良いです!が、
スタッフは日常でも使ったりするお気に入りだったり・・・

そんなデフィートからウール混紡のWIソックスが入荷です。
今回入っているのはスタンダードなロゴ入りモデルの黒と白。

DSC_6856.JPG

ご存知ウールは、保温性や放湿性に優れた素材。
履き心地もさらっとして気持ちよいです!

このタイプはウール入りですが薄手タイプなので、甲の部分は
メッシュ素材になっていますし、これからのシーズンだけでなく、
幅広いシーズンで使えるのではないでしょうか。
シューズの履き心地がきつくならないのもうれしいですね^^

【DeFeet WIソックス】 \1,600-


また、まさにこの秋口から活躍する、こちらもウール入りの
ウールグローブも在庫しています!(以前の記事

DSC_5518.JPG

こちらもおすすめです^^ 合わせてどうぞ!

【Defeet ウールグローブ】 \3,000-

投稿者 ishida : 20:07

2013年10月05日

強力洗浄剤 「ザ・ソルブ」

浸けて洗うタイプのチェーン洗浄ですが、うちでは主に
WAKO'Sのフィルタークリーナーを使っています。

前回のパーツクリーナーと同じくViprosの敏腕営業さんが
サンプルを持ってきてくれたので使ってみました。

DSC_6826.JPG

水性アルカリ洗浄剤「THE SOLVE」(ラベルと容器はご愛嬌^^)
先日のリニューアルによって、油分の溶解性が向上したとのこと。
匂いもきつくなく、水と流しても環境に優しめなのが特徴です。

Beforの画像はありませんが(汗)、そこそこ汚れたチェーンを
洗ってみました。浸けた瞬間洗浄液が真っ黒に・・・

DSC_6836.JPG

Afterです。しっかり落ちました。
こちらも取扱いを始めるので、近日入荷予定です!

【The SOLVE】 \ 1500-程度(予定)

投稿者 ishida : 20:14

2013年10月03日

新しいパーツクリーナー入荷です!

当店でもチェーンオイル・ムオンが人気のViprosから、
新しくチェーン・パーツクリーナーが入荷しました。

DSC_6809.JPG

使用した際のダメージは少ないのですが、渇きが穏やかなので、
じっくり浸透してしっかりと脱脂してくれます。

再度の脱脂も不要ですし、チェーン掃除などでは嬉しいですね。

今までパーツクリーナーはWAKO'Sかその他、と思っていましたが、
ようやく対抗馬がでてきましたね〜

実際に店頭でも使用していましたが、なかなか良い感じです。
今回は初回限定特価での販売なので是非一度お試しください!
容量も多く、お買い得です^^

【Vipros チェーン&パーツクリーナーCPC】
\1470→ \1050(初回限定価格) 

投稿者 ishida : 19:43

Q10 SPORTS再入荷!

初回入荷分は瞬時に無くなったQ10 SPORTSが、再入荷しました。

DSC_6777.JPG

コエンザイムQ10のほかビタミンE,Cを配合。(→前回記事
前回購入して頂いた方には好評で、気に入っていただけています^^

DSC_6794.JPG

ご愛用の皆様、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした、、、
今回は人気に応えるべくしっかり入荷しております!

【Q10 SPORTS】30包入り(1ヶ月分) \ 4000-

投稿者 ishida : 18:58