2009年10月25日

ZIPP303

ZIPP 303 2010年モデルが入荷しました!

DSC_1496.jpg

09モデルから重量はそのままで、幅5ミリ、深さ1ミリの増加を実現しました!
リムの幅が広くなったことで、高い耐久性と剛性を実現させています。
また、太いタイヤを履いた時の空気抵抗を最小限に抑えてくれます。

ワンランク上のオールラウンドに使えるホイールです^^

……もちろん、「もっと上のランク」のホイールもご用意してますよ(笑)
\292,950

投稿者 ishida : 17:53

2009年10月24日

SIDIジェニウス5プロ、LOOK Keo 2MAX

SIDI ジェニウス5プロ メガ

DSC_1477.jpg

2010年モデルです。
ワイドタイプですので、甲高の方でもフィットするのではないでしょうか?
サイズは40,41,42,43、色はブラックです。
\22,500

Look Keo 2MAX
DSC_1489.jpg
↑写真は「イメージ」です

クリート接地面にステンレスプレートを埋め込んだことで耐久性とパワー伝達力が上がりました。
実際に使用した方には、旧型よりも踏み出し感がさらに良くなったと好評です!
ライバルのT○○Eは来年まで入荷しそうにないので、
しばらくはLOOKの独走態勢が続きそうです(笑)

黒(カーボン)とグレー(グラスファイバー)が間もなく入荷する予定です!
※白(グラスファイバー)は今回入荷の予定はありません。

投稿者 ishida : 18:10

2009年10月23日

FP3/VDO x2dw/Mavic R-sys

pinarello FP3 
DSC_1456.jpg
DSC_1457.jpg
sexy〜なバックは、負荷を分散してくれます。
DSC_1458.jpg
ここにもFP3アピールがでました。
赤のブレーキもカッコいいですね!
\397,100

VDO X2DW
DSC_1455.jpg
ポルシェなどにも採用されているメーカーです。
表示が以前よりも大きくなり、見やすくなりました^^
これから取り扱おうと思っているので、気になった方はお気軽にお申し付けください!
お取り寄せ致しますよ!

Mavic R-SYS
DSC_1459.jpg
色がシルバーからブラック×レッドになりました。
……王道のカラーリングですよね(笑)
\140,000

投稿者 ishida : 17:17

2009年10月16日

fizikサドル&バーテープ

fizikからも2010年モデルが入荷しました!

DSC_1443.jpg

真っ赤なエナメルっぽい素材が妖艶な雰囲気を醸し出していますね〜(笑)
最近多い、赤のラインの入った自転車に似合うのではないでしょうか^^
バーテープとセットですので、コーディネートにはもってこいですね!

fizik アリオネ \15,700

投稿者 ishida : 17:13

2009年10月14日

LEZYNE入荷♪

LEZYNEの商品が入荷しました。

こちらは新しいフロアポンプです。
DSC_1392.jpg
DSC_1418.jpg
ボトムの部分はほかの商品と同じものを使用しているのですが、
お値段は5,000円を切っています。

Steel Floor Drive \4,620
(Colour: Black, Red, Yellow, M.Silver)

DSC_1364.jpg
(左)フロアポンプ型のものと同様のデザインの、手で押せるタイプです。
   クラシックなデザインの自転車に合うと思いますよ^^
(右)ホースが中におさまっているので、携帯性goodです♪
左 Swivel Drive HP \3,570
中、右 HV Drive \2,940
(Colour; High polish silver, Gloss white)

DSC_1381.jpg

Sweat wrist-band \1,050
Cycling cap \1,680

DSC_1386.jpg
空気圧を計るゲージが出ました。
バネ式になっていて、カッコいいですね〜
チェーンカッターもデザインがいいと常に持ち歩きたくなりますね^^
左 Chain Drive \1,890
右 Pen Gauge \2,310

投稿者 ishida : 17:46

2009年10月09日

Colnago*Prima

昨年は赤、白のカラーリングが流行でしたが、今年の流行はこんな感じみたいです^^

DSC_1235.jpg

渋い黒ベースでオトナの風格がただよってます(笑)

DSC_1245.jpg

フルアルミですが、快適な乗りごこちみたいですよ!

Prima Tiagra仕様 \165,000

------------
DSC_1207.jpg

DSC_1213.jpg
今度からこんなブランドを取り扱おうかと思ってます^^

投稿者 ishida : 17:08

2009年10月07日

お休みのお知らせ

10月11日(日)ですが、イベント参加のため練習会および営業をお休みとさせていただきます。
また、12日(月)は午後からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

投稿者 ishida : 19:08

Fenix LD20

久々に入荷しました!

DSC_1203.jpg

他のライトとは比べものにならないくらいの明るさです!
防水なので雨が降っても平気です。
これがあれば夜道も安心して走れますね♪


Fenix LD20 Premium Q5 ¥6,750 (ちょっと値下げしました!)
取付用マウント ¥630

投稿者 ishida : 16:55

2009年10月04日

Scott CR1 TEAM

名門ロードバイクがとうとうフルモデルチェンジしました!

DSC_1221.jpg

シャープなフォルムがカッコいいですね〜。
…というかセクシーですね^^

DSC_1136.jpg

扁平なリアバックで振動の吸収も良くなりました。
(見た目もイイですよね!)

DSC_1232.jpg

フル105仕様で、なおかつホイールはMAVICキシリウムでお値段は¥299,000です♪

今年上位に食い込むんじゃないかと予想している1台です^^

投稿者 ishida : 17:09

2009年10月03日

Campagnoloジャージ

…が、入荷しました♪

DSC_1086.jpg


DSC_1090.jpg
Heritage long sleeve logo jersey
縦のラインがきいてます。
\19,950

DSC_1105.jpg
Factory team thermo knickers \12,600

DSC_1114.jpg
DSC_1120.jpg
Heritage thermo txn jacket 
後ろ姿も気を抜いちゃいけませんもんね!笑
\16,590

DSC_1121.jpg
W's long pant
さりげないロゴがおしゃれですね^^
\15,750

投稿者 ishida : 15:42