2006年07月31日

楽しんできました^^

すいか食べに行ってる人がいて
写真にいない人居ますが・・・。


伊豆温泉繋がりのカフェドブルーメの皆さんと
いいね〜鳥海山^^

おっと!アンカーのプロトタイプと写っているのは
優勝者の現役時代より有名な藤田選手です!


投稿者 ishida : 20:05

2006年07月28日

鳥海山

すいません、休んでばっかりで・・・

投稿者 ishida : 22:02

2006年07月08日

cinelliらしいね〜

チネリらしいエロいロードですよね。
サドルの高さといい、ハンドルの低さといい、いい感じです


 
ね〜コラム全部カットしません?(笑)

明日は、朝練でPM2:30よりの営業です!

投稿者 ishida : 21:46

2006年07月01日

更新してないじゃん!

って、たまに言われるんですけど
DIARYの方で店長日記、書いてるんですよ!ハイ

なるべく3日以上は間空けないようにしてるんですが
最需要期に入ったために、中々書けなくて・・・。
ネタはあるんですけど、駄文がでなかったり、時間が
なかったりで、がんばりま〜す!

投稿者 ishida : 00:57