2006年05月28日

感謝、感謝

新しいお店になったら
ちゃんとしなきゃと思ってた事!

プライスカード

当たり前ジャン!って言われそうですが
昔からほんと付いてなかったんですよ・・・。

今回、イチフルくんに素敵なマット作ってもらい、奥さんのアドバイス
てんこ盛りに頂き、あとはハンコ押して量産するだけなんだけど
忙しくて出来ず・・・。

そんな時に、飲みのお礼と、今日走れなかったテンションで(笑)シチシマ
さんに、アパレルのプラス付けてくれました!
いや〜何年振りでしょね。やっぱ判りやすくていいや^^「当たり前か!」

残りも是非お願いしますね。マジで(笑)

投稿者 ishida : 22:27

2006年05月26日

ウールはいかが?

最近また流行ってきてますね
ウールジャージ

カンパもカッコいいですね!

お値段¥18200ぐらいですかね。

俺が欲しい(笑)

投稿者 ishida : 20:53

2006年05月20日

鉄にカーボン〜

いや〜いいですね。DE ROSE
鉄もカーボンもセクシーですよね!


 
デ・ローザは常に憧れのバイクでした。
大きなメーカーでは最後まで内製ににこだわってましたね。
今でも、ウーゴのマスターフレームのサイズから変わることなく
受け継がれてますよね。

店のフックに掛けたまま撮ってみました。

ネオプリマート¥208950
AVANT  ¥282450

いいですよね〜


投稿者 ishida : 20:49

2006年05月15日

BMC ナノ配合(笑)

まあ、あっちこっちで紹介されてるでしょうので
部品待ちで中々出来ません!

早く来い来い、ノコンにグラビリティ〜
でも、何かこのフレームもエロくていいです。
しかもめちゃ軽い。ヘッド入れても1.4K切ってるし

お値段¥488250俺が買おうと思ったけど、メンバー
に買われたら他のします・・・。無いんだよね、これ以外(笑)

投稿者 ishida : 22:58

2006年05月10日

思いはもう・・・

もう、私のツールドおきなわは始まってます・・・。
ただ、忙しくて、現実逃避かもね(笑)


 
おきなわジャーキー系は美味しいんだけど
A&Wのこのドリンクはどうなんでしょうね・・・。
たま〜に飲みたくなるんだけど、飲むとあらら・・・。
なんだけどね(笑)

みなさんも沖縄物産展の時にでも、是非(笑)

投稿者 ishida : 12:00

2006年05月08日

DODGE〜

DODGEちゃん
ガソリンも高くなったことだから久々に燃費計ると〜

299マイル走ってて、高速中心だったから
きっといいはず!

給油終ると・・・96リッター!
おいおい!リッター4.9キロ・・・・
でも、可愛い車なんで許します。必要ないとき
乗らなきゃいいんです。ハイ(笑)

明日は洗車してあげるね!多分

投稿者 ishida : 11:30

2006年05月05日

5月7日(日曜日)

すいません、よく休んで・・・。
5月7日は、奥多摩大周回練習会の為
お休みさせて頂きます。
御迷惑お掛け致します。

この前のサイクリングの帰りの風呂上りで見る
谷川岳です。綺麗でした。

投稿者 ishida : 22:10

2006年05月03日

5月4日

誠にすいませんが、5月4日(木曜日)は
都合によりお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

MIKAMI奥様、素敵な蘭ありがとう御座います。

投稿者 ishida : 21:16