2013年09月26日

【最後まで】2014FOCUS軍団襲来【必見!】

FOCUSの2014年モデル、試乗車・展示車が届きました!

まず1台目は最近流行のロングライド系、CAYO EV2.0です。
ロングライド系といっても石畳区間でプロも使用するなど、
しっかり走るバイクとなっています。

DSC_6738.JPG

今年からフォーク形状がIZALCOと同じ形状になっていますね。
メインコンポはアルテグラです。


お次はこれも注目!!シクロクロスのMARES AX 1.0です。
こちらはアルミモデルとなっていますが、、、、

DSC_6743.JPG

そう、SRAMのダブルタップ/油圧ディスクブレーキ搭載なのです!
これは、是非乗りたい!試乗して頂きたい!!

のですが、・・・・・ブレーキが利きません!(泣)
もちろん調整のための専用工具も持ち合わせていません!
悔しいですが指をくわえて鑑賞するしかなさそうです。


さて、これまでも充実のラインナップでしたが、ついに真打登場!
すこし写真が分かりにくいでしょうか、、、

DSC_2097.JPG

こちらもシクロクロスモデル、MARES CX 1.0(カーボンモデル)・・・

DSC_2131.JPG

"Team Rapha FOCUS"エディションです!!!!
※フレームでの展示となっていますが、完成車での販売です。
(SRAM RED×油圧ディスク仕様)

DSC_2143.JPG

DSC_2135.JPG

いやーカッコいいですね〜^^
正真正銘、Raphaチームの仕様モデルとなるこのバイク、
こちらは日本入荷がかなーり少ないそうです。
ブガッティのヴェイロンよりも少ないかもしれません・・・(笑)
その最初の一台をお借りしているので、ぜひご覧になってみて下さい。

投稿者 ishida : 19:57

2013年09月23日

RAPHA冬商品

サイクルハウスイシダの人気商品、
RAPHAシリーズの冬物がちょっとずつ、出てきました^^

西洋の、イケメンに癒されつつの投稿ですw


写真上は新登場のメリノハットですね。
これから寒くなる早朝、夜など通勤通学の際のお供にどうぞ^^

写真中に写っているのが、ウィンタージャージ。
しっかりした生地で、保温性の高い秀作・v・

1428-114.gif

2078-202.gif


3579-360.gif

ちなみに、HP金額が日本¥表示対応になり、便利になってます。
うちでのお買上げも、同じ金額です、、、たぶん(笑)

ぼちぼち、入荷予定ですので、予約受付中です♪

投稿者 ishida : 19:07

2013年09月15日

ガーミン入荷!

人気のGARMNIN EDGE 510Jが、
当店でもようやく、
ストックできるようになりました!!^^

タッチパネルで、スマホと連携のとれるBluetooth対応などなど、
新機能が満載です^^

DSC_6421.jpg

DSC_6428.jpg


【Garmin Edge 510J】      ¥42,560


投稿者 ishida : 18:31

2013年09月12日

Coke please !!

冷蔵庫のドリンクも、ビタミンウォーターだけでは寂しいので、

DSC_2036.JPG

懐かしの“瓶”コーラを入れてみました。

ペットボトルや缶もお手軽でよいですが、
キンキンに冷えた瓶の結露の湿りを感じつつ
栓抜きで王冠を開ける・・・・

DSC_2052.JPG

もはや様式美ですね^^


自分もそう感じるのですが、瓶コーラがやっぱり美味い
という意見は根強いみたいで、調べてみると
“青春の想い出補正だ”とか、
“飲み口の形のせい”といったものから、
“炭酸の気圧が瓶が一番高い”という
もっともらしい理由まで色々挙げられてるみたいですね〜

これまで通りのビタミンウォーターとともに、
冷蔵庫でしっかり冷やしてお待ちしております。

DSC_2072.JPG

【瓶入り コカコーラ】  時価にて(笑)

投稿者 ishida : 21:24