2008年01月27日

お休みのお知らせ

1月27日(日曜日)は
嵐山MTBサイクリングと新年会のため
お休みさせていただきます

投稿者 ishida : 01:44

2008年01月26日

商品紹介TAK21の〜

TAK21さんのロードショップの売れ筋商品〜
BAZOOKA CSステム

P1000489.bmp

この値段でこの仕上げ!重さもZero 100 S.C.とほぼ同じ
隠れた名品です〜¥4600

PACE-WEARソックス

P1000490.bmp

久々に補充しました(笑
いい作りなんですよね。カラーリングもいいし
お値段¥1200

投稿者 ishida : 23:34

2008年01月24日

自在に作れます〜

前は1mmづつスポーク在庫持ってたんですが
これがきてからはすっかり在庫なくなりました(笑
高かったから買うの悩んでたんだけど便利で早い!

アサヒスポークもなくなっちゃいましたね・・・
あさひさんは元気ですよね(笑

P1000488.jpg

手組みは相変わらず人気ありますね
スポークでお困りの方ご相談ください〜

投稿者 ishida : 20:32

2008年01月20日

TICKET ショルダーバッグ

案外ないサイズ

ちょい荷物持ちたいときに便利です^^
女の子にも可愛いデザインです
カラーパターンは7種類
お値段は¥6300

P1000484.jpg

投稿者 ishida : 21:00

2008年01月18日

gaerne ESKIMO

たった1足なんですけど・・・

P1000483.JPG

自分で使おうと思ったんですが案外足は寒さに
強いんで出番がなさそうなんで「寒い日乗ってない?」

昨年仕入れたんで旧価格からチョイ引いて
¥26800でいかがでしょう?今年は¥35490
なんでかなりお買い得だと思いますよ。

26.0のシンデレラシューズです。早い物勝ちで

投稿者 ishida : 14:30

2008年01月17日

08 GIRO IONOS

iGIROのゴールドショップじゃないけど〜

P1000481.jpg

一ヶ月遅れで入荷しましたGIRO IONOS
デザインはやっぱGIROいいですね。モストロばっかり
売ってたんでなおさら新鮮です(笑

この色だとうちのジャージにもよく合いますね!

投稿者 ishida : 01:26

FENIX L2D CE Premium Q5バイクセット

あ〜やっと全部そろった

P1000479.jpg

こんなフルキットにしたかったんです
ライト本体にenelopにバイクマウント。ナイトライドには最高かと
思います^^
ホントに明るいです。暗い道が楽しくなります

3点キットで発売記念で¥11800で!

投稿者 ishida : 01:17

再入荷

監督自ら持ってきて頂きました。2回目の入荷も(笑)
ついでにサインもと言わせない雰囲気が流石です

P1000480.jpg

渡しそこなった方大変お待たせしました
お値段はamazonnと同じぐらいです

投稿者 ishida : 01:09

2008年01月15日

FULCRUM

似合いそうなロードが沢山浮かびますね!
スペシャ・サーベロ・LOOK・ピナレロなんてドンピシャですよね

P1000478.jpg

世間のお店では品切れ中とか
当てもなく仕入れたんで1セットあります
カンパのレコードじゃ嫌だったシマノ党の貴方に作られた
そんなクランクです(笑


投稿者 ishida : 11:05

2008年01月14日

PINARELLO My Way

ファースト注文のカラーオーダーで3ヶ月ちょいぐらいに納品でした
イタリアにしては早い!
まだ、My Wayでは日本では2本目だそうです

P1000477.jpg

メンバーのMさんがHOTカラーに仕上げてみました
めちゃいい感じです。

メンバー皆このフレームで統一しませんか?
プライスも¥703500ってとてもお買い得だし(笑)

投稿者 ishida : 20:48

2008年01月05日

Rapha新作

0508.jpg

この冬、最もお問い合わせの多い商品、
Raphaの「NEW WINTER JERSEY」。
最終デザインは、左腕の白抜き部分が黒に変わりました。
サンプルを試着しましたが、とても暖かいです。
15日あたりに入荷予定です。
サイズは、XS〜Lまで揃えます。
なお、在庫切れだった商品も多少入荷の予定です。
http://www.esb-japan.com/rapha/products/jerseys_baselayers/

投稿者 ishida : 16:41

グリコ マイファーストプロテイン

0507.jpg
「初めての人でもおいしく飲めるプロテイン」です(笑)
たんぱく質、11種のビタミン、カルシウム、鉄、
マグネシウムを補充できます。
今までのプロテインが苦手だった人(笑)や、
体づくりや栄養補給をお考えの方にオススメです。
バニラ、イチゴミルク、チョココーヒー味と、美味しいのが揃ってます。

投稿者 ishida : 16:39

GOLDWIN 光電子®アンダーシャツ

0506.jpg
遠赤保温素材「光電子®(こうでんし)」を使用したアンダーシャツです。
体温を逃がすことなく、ポカポカ感が持続します。
薄手でかさばらず、動きやすいのも良いですね。
今現在、S〜Lまで在庫しています。

投稿者 ishida : 16:38

2XU コンプレッションシリーズ

0505.jpg
新発売のコンプレッションウェアです。
筋肉を圧迫することにより、血液循環の促進、
筋肉疲労の軽減、体温調節といった効能があります。
運動中に着ても効果がありますが、
これを着て寝ると、疲労回復が促進されます。
オススメです。
ロングスリーブトップとタイツを入荷しています。
入荷サイズはXS〜Mまで。

投稿者 ishida : 16:37

FENIX L2D CE Premium Q5

0503.jpg
高輝度LED(Cree 7090 XR-E Q5)を搭載したハンディライトです。
ユニコのバイクライトホルダーで、お手軽にハンドルに装着できます。
エネループを使った場合、最も明るい照度で約2時間、
その次の照度で約4時間の連続点灯ができます。
ナイトライドに最適です。

本体 7560円
ユニコバイクマウント 630円

切らさないように在庫してますがお電話かメールしていただければ
幸いです
地方発送も出来ます!

投稿者 ishida : 16:34

POLAR 30周年記念 725X スペシャルパッケージ

0502.jpg
「リミテッドモデル」だけあって、
ケイデンスやら何やら全部入ってます(笑)
本体クローム仕上げ、ボタンがグリーンの限定カラー。

投稿者 ishida : 16:33

冬物アイテム

0501.jpg
冬用のジャージ、タイツ、グローブなど小物類も各サイズ揃えています。
人気商品の2XUは、店頭在庫のみ(メーカー品切れ)です。

投稿者 ishida : 16:32

2008年01月01日

謹賀新年

遅くなりましたが・・・

昨年はホント皆様にお世話になり
なんとか年を越すことが出来ました!

mise.jpg

2008もcycle house ishida
よろしくお願い致します

なを、新年の営業は1月6日の朝練終って(笑)からのPM3:00
からの営業になります

投稿者 ishida : 17:21