2008年12月19日

COLNAGO CX-1

colnago.jpg

コルナゴのモノコックフレームの最高峰となるCX−1。
ラブバンクとミルダムのチームによりテストが繰り返され、
満を持しての発表です!
見かけによらず、振動吸収性もバツグンです。

お値段:38万円

colnagomae2.jpg

投稿者 ishida : 17:34

HOT STAFF長袖ジャージ

HOT STAFFのnewジャージがやっと出来上がりました!
腕の部分などマイナーチェンジしてあります。
素材が変わり、着心地がしなやかになりました。
予約した方はお早めに取りに来て下さい〜
極少ですがスペアもあります♪

hotjersey.jpg
※・・モデルはご存じあの方です(笑)

投稿者 ishida : 13:20

DURA-ACE入荷!

やっと入荷しました!
もうどこのHPでも紹介されていると思いますが・・(笑)

物によっては単品売りも可能です。
まだ試乗車もありますので、よろしければどうぞ♪

duraace2.jpg

投稿者 ishida : 13:13

2008年12月12日

ミノウラローラー台 V270

DSC_0738.jpg

このV270は、実走感と静かさにおいてはピカイチ!
お店でも実際に走らせてみましたが、その静かさにみんなびっくりしていました。
特殊な技術によって、実際の重量よりも重いフライホイールをまわしているのと同じ効果が得られます。

そして、何より組み立て済です!笑


お値段: 35,000円

投稿者 ishida : 22:00

2008年12月04日

adidas Cyclone

adidasの中でいちばん人気のあったCyclone

DSC_0679.JPG

adidasも今シーズン限りで自転車部門は撤退となります
サロモンブランドでシューズは引き継ぎますが
やはりあの3本ラインが無くなるのは寂しいですね・・・

メーカーの方の在庫もほとんどなくなり
当店の方も価値が上がるまで取っておこうと思いましたが(笑)
っていうか奥の方にあって誰も気が付いてくれないので
今回当店の在庫表を載せたいと思います

BLACK/RWHITE
22.5/23.0/24.5/25.0/25.5

WHITE/RBLACK
23.0/24.5/25.0

お値段 ¥12600→¥9450

みなさまお早めに^^

投稿者 ishida : 19:59