2011年09月22日

お休みのお知らせ

9月23日(金)〜9月27日(火)
ホノルルセンチュリーライド メカニックのため
お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

投稿者 ishida : 18:24

2011年09月19日

rapha 秋冬物

rapha_aw1.jpg
rapha_aw2.jpg

昨年モデルですが、一部セールで出しました。
まだ暑い日が続きますが、
秋はすぐそこですよ〜

投稿者 ishida : 18:39

SOYO EX-WING

SOYOのチューブレスタイヤです^^

やっと登場しました。
チューブレスタイヤの選択肢が広がりますね^^

soyotire_1.jpg

製造は某H社ですが、
コンパウンドも変えているようです。
…しっかりとロゴが入っていますが…。
soyotire_2.jpg

投稿者 ishida : 16:39

2011年09月18日

Blackburn Camber CF

Black burnのカーボン製ボトルケージ
Camber CFです!

しばらく在庫切れだったんですが
再入荷しました♪

DSC_8610.jpg

カッコいいです!

カーボン製ということで
32gという軽さはもちろん、
ボトルの出し入れもしやすい形状になっているので
ストレスが少なく、
デザインと性能が両立してますね^^


おすすめです!
気になる方はお早めにどうぞ^^


Black burn Camber CF ¥4,250


横から見てもスッキリしてます!
DSC_8612.jpg

投稿者 ishida : 18:52

2011年09月17日

Pinarello2012年モデル ROKH

早くも2012年モデルが登場しました♪
NEWモデル ROKH(ロク)です。

rokh_0.jpg
DOGMA Kをベースに、ロングライド用に
デザインされた1台です。
(後ろ三角がまっすぐなのが特徴です!)

アシンメトリックデザインという事で、
ロゴも左右で違いますね^^
rokh1.jpg

Century Rideジオメトリを採用して、
ロングライドでも体の負担が少なくなっています。

rokh2.jpg

また、ロングライド向けという事で
フロントフォークのクリアランスが広めに取ってあります。
これによって28Cのタイヤもはけますよ!

rokh3.jpg
今回の入荷は105仕様ですが、
アルテグラ仕様もございます。

rokh.jpg

ピナレロの「気合の入った」2012年モデルを
店頭にてご覧ください^^

¥283,100

投稿者 ishida : 18:34

PEDRO'S チェーンマシーンキット3.0

かんたんチェーン掃除キットです^^

pedros.jpg

104本のブラシが内蔵されていて、ギア駆動で
チェーンのコマの中まできれいにしてくれます。
使い方はチェーン部分にセットして、あとは
洗浄剤を入れてクランクを回転させるだけです!
ちまちまとブラシで洗う必要がないので
すぐにチェーン掃除が終わりますよ^^

オレンジ成分の洗浄剤と一緒のキットもございます♪

チェーンマシン3.0 ¥3590
チェーンマシンキット3.0 ¥4490

投稿者 ishida : 15:55

ERGON TP1

ERGON TP1

クリート調整用のプレートです♪
シューズやクリートを交換するたびに、位置が合わず
試行錯誤される方も多いはず…。

tp1_1.jpg

このTP1を使えば、前後左右、角度が
ミリ単位で正確に調整できます。
記録を残しておけば、いつでもクリートの位置を
再現できますよ!

tp1_2.jpg

LOOK用とシマノ(SPD-SL)用の2種類があります。
これでぴったりのフィッティングが再現できますよ^^
自宅に置いてあっても邪魔にならないサイズです!

¥3190

投稿者 ishida : 14:57

2011年09月14日

気になる方いますか?

迷ってます!
といっても迷子になっている訳ではなく(笑)

「OXY」という酸素水を
仕入れてみるか迷ってます


oxy_image.jpg

HPを見ると
アンチエイジングの美容水というイメージなんですが
アスリートにも良いみたいです!

水のクラスターの中に
酸素を詰めているので、他の酸素水に比べて
開栓時に酸素が抜けることがないとのことです

気になる方いますか?

投稿者 ishida : 18:55

2011年09月12日

ヒナタボッカーズ新作ズボンバンド、サドルバッグ

masudaさんの新作です^^
本日持ってきてくださいましたよ〜。
最近、在庫が少なかったのでたくさん入荷いたしました!

まずは最新作のズボンバンドです。
タイヤをそのまま、編みこまずに使っています。
tireband1.jpg
あえてのシンプルで、つけてみると
意外とジーンズなんかにも合いますね。
見た目よりも柔らかいので、足に程よくフィットしますよ。
スナップ部分はレザーでできています^^
色もhotカラーです(笑)

tireband.jpg

元のタイヤは、Pro3です^^
次はUltremoで作ってもらおうかなw

¥1,200

次は、ボッテ○風の本革モデルです!
leatherbg.jpg
某高級ブランドが使用している革を
編みこんだサドルバッグです。
レザーの手触りが気持ちいいですよ〜。
サイドのタイヤともいい感じに合ってますね。

¥5,900

次はハラコ風素材のサドルバッグです。
こちらはやや大きめのサイズです!
harakobg.jpg
おなじみのチューブを編みこんで作ったサドルバッグは
意外にも?柔らかい手触りで
気持ちいいですよ。

¥11,800

こちらはパイソンのサドルバッグです。
シックな色合いですね〜。
hebi.jpg
細身のフレームに良いかもしれませんね。
こちらのサイズは小さめです。

¥7,900

最後に、国旗モデルのズボンバンドです!
どれがどこの国でしょうか?(笑)
kokkiband.jpg
定番商品ですが、一部欠品していたので
追加で補充いたしました。
色も豊富なので、何色か気分に合わせて使い分けるのも
アリだとおもいますよ!

¥2500

投稿者 ishida : 17:43

2011年09月10日

明日の朝練

明日の朝練ですが
町内会のお祭りのため、お休みとさせていただきます。

mikoshi.jpg

yatai.jpg
※写真はイメージです

投稿者 ishida : 15:48

2011年09月03日

明日の朝練

明日の朝練ですが、奥多摩の方は
かなり雨が降ったみたいなので安全を考え
明日は中止にします。

投稿者 ishida : 20:57

2011年09月02日

SKINS ジャージ&ビブショーツ

SKINSのジャージ&ビブショーツのご紹介です!
skins_1.jpg

skins_2.jpg

店長が宮古島で着て走ったんですが
炎天下でもあまり蒸れず、
涼しくサラッと着ることができました^^

触ってみると
本当に涼しそうな素材ですよ!

運動中に着れば
定評のあるSKINSの段階的コンプレッションが
パワーとスタミナをアップします!
練習後の疲労も軽減しますよ♪

ちょっとお値段高めですが
納得の商品だと思います。

気になる方はご連絡いただければ
お取り寄せできます!

今回はメンズのご紹介でしたが
レディースの商品もあります^^


SKINS C400 メンズCOMP S/Sジャージ ¥27,300
SKINS C400 メンズCOMPビブショーツ  ¥31,500

投稿者 ishida : 19:28