2012年01月28日

お休みのお知らせ

1月29日(日曜日)は

九十九里・イチゴ狩り・なめろう・温泉サイクリングの為
お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しく
お願い致します。

投稿者 ishida : 21:20

De Feet ウールソックス

履き心地の良さが好評の
DeFeetのソックスですが、
追加で入荷いたしました!

defeetscs.jpg

ウール素材なので、暖かくてさらっとした履き心地です。
甲の部分はメッシュ織りなので
通気性も良くなっています!
薄手のWIタイプは、冬場だけでなく年間通して使えそうですね。
左の自転車柄は厚手のWBタイプになります。

入荷数が少ないので、気になるデザインがあれば
お早めにご来店ください!

DeFeet
WIソックス ¥1600
WBソックス ¥2000 

投稿者 ishida : 16:45

Dogma2

間違っても在庫じゃないですが、、Dogma2のフレームが
入ってきました!

dogma2_1.jpg

電動仕様ですが、2012年からまた少し仕様が変わりました。
カンパの電動を意識したんでしょうかね?
しげしげと見てます。
さすがの存在感ある1台ですね〜
ヘッドのあたりがさらにボリュームが出ましたね。
カラーリングもブルーの雰囲気とは違い
WWF仕様でしたっけ?きれいなグリーンです。
この手のトップグレードのフレームは、
常に妖しい雰囲気を感じますねw

dogma2_2.jpg

踏める人にもおすすめですが、
飾っても酒が旨くなりそうな1台です!
お値段はDi2仕様で¥638,000也!

投稿者 ishida : 16:30

2012年01月23日

LEZYNEポンプ

LEZYNEのポンプも入荷しました!

2012年のNEWモデルです

STEEL TRAVEL FLOOR DRIVE
DSC_0176.jpg

外出先にも持ち運びしやすいように
少しコンパクトなデザインですが
家庭での使用にもバッチリ使えます!

ハンドルが木製なのも
クラシカルでカッコいいですし
玄関に置いても
スッと馴染むのではないでしょうか^^

小柄な女性の方にも、扱いやすいですし
もちろん車に積んでも場所をとりません♪

唯一の欠点といえば
ホースがやや短めな点ですが
ほとんど問題ないレベルですね

DSC_0172.jpg

後ろのFLOOR DRIVEと比べると
コンパクトさがわかります^^
今シーズン、オススメのNEWポンプです!
気になる方はどうぞ〜

LEZYNE
STEEL TRAVEL FLOOR DRIVE
\6,300


さらに2012NEW MODELの
CO2ポンプです

TRIGGER SPEED DRIVE CO2
DSC_0228.jpg

バルブへ差し込むだけで
素早く充填可能なトリガーノズル付属です
このノズルがいいですねー!

普段は店長はCO2カートリッジに
否定的なんですが
これは「きれいだな〜」ということで
即入荷しました^^

サドルバッグに一個しのばせておくと
ポンプが使えない時も
早く帰りたいのにパンクしてしまったときも
素早く復帰できて便利です!


LEZYNE
TRIGGER SPEED DRIVE CO2
\2,310

投稿者 ishida : 18:51

2012年01月22日

LEZYNE NEW!

少し前から噂の
LEZYNEのライトを入荷しました!

高性能リチウム電池を使っているので
USBで充電可能です♪

ボディはLEZYNEらしく
CNC切削加工されたアルミニウムです
カッコいいですね!


POWER DRIVE
DSC_0139.jpg

最大300ルーメンは
街灯のない道路でも
必要十分な明るさですね

LEZYNEのLEDの特徴は
ムラなく明るく照らせるということなので
従来品よりワイドに視界を確保できます

MINI DRIVE
DSC_0137.jpg

こちらはPOWER DRIVEの
半分の66gという軽量ながら
最大150ルーメンの明るさを確保してます!

コンパクトでも
一般的なライトと比較すると
かなり明るいですね〜

ボタン一つで光量が
三段階に調整可能なのも
嬉しいところです^^

夜間の走行には
明るいライトがオススメです!
各モデル全4色入りましたので
一度店頭でお試しください^^


POWER DRIVE ¥9,450
MINI DRIVE ¥7,350


さらに、ボトルケージも入荷しました♪

FLOW CAGE&FLOW CAGE HP
DSC_0149.jpg

LEZYNEからは初のコンポジットファイバー製で
新しくX型のデザインになりました

HPの方はポンプ取付用の
マウントがついてます
リーズナブルなのも魅力的ですね!

全ラインナップ取り揃えました^^

FLOW CAGE ¥1,050
FLOW CAGE HP ¥1,680

投稿者 ishida : 17:33

2012年01月21日

明日の朝練

明日の朝練ですが、
奥多摩方面が雪のため
行いません。

もし自走で行かれる場合は
じゅうぶんにお気を付けください!

路面の状況はこちらで確認できます。↓
http://pubjoho.tainy.jp/cam1.htm

投稿者 ishida : 18:28

Owleyeライト ハイブリッド3W

Owleyeのライト ハイブリッド3Wですが
ブラケットのキットが新しくなりました。

ブラケットの取り外しが簡単になり、
また、バンドのラバーの固定がしやすくなりました。

リコールではありませんが、
当店でお買い上げいただいたお客様を対象に
アップグレードセットが入荷しております。

投稿者 ishida : 15:57

LD20 NEWプライス!

好評のLD20ですが
円高もあって値下がりしました!

DSC_1203.jpg

レザインなどから、明るいライトが出てますが
やっぱり単3タイプの電池が使えるのは便利です。
明るさは多少負けてしまいますが、
なによりお値段が安いのは嬉しいですよね〜。

夜道を走るには安心の明るさです!
お手頃になりましたので、
ぜひこの機会に使ってみて下さい^^

¥5650

投稿者 ishida : 14:35

2012年01月20日

Rapha Jeans

新年一発目のRaphaのウェアシリーズ!

Rapha Jeans
DSC_0118.jpg
写真:30/short

Regular/Longもありますので
足の長さと履き方によって
お好きな丈の長さを選べます

レギュラー:81cm(32インチ)
ロング:86cm(34インチ)

DSC_0111.jpg

DSC_0130.jpg

このジーンズの最大のポイントは
自転車にのったときに
右足をロールアップすると
反射素材のRaphaロゴが見えるところです♪

かっこいいですね^^

生地はサイクリスト用に
考えられているので耐摩耗性、
速乾性、ストレッチ性に優れています

カットも一般的なストレートカットかと思いきや
ハイバックになっていて
乗車姿勢でも背中が出ません

更に、ポケットも深めになっているので
小銭やカギを入れても落ちにくいようになってます!

自転車乗りのことを
きちんと考えたうえで
オシャレなのがRaphaの嬉しいところです!^^

DSC_0109.jpg

もしかしたらRapha Jeansは
既にHPで一度紹介済かもしれませんが
イチオシなのでw

一度おためしください♪


Rapha Jeans
¥18,450

投稿者 ishida : 17:39

2012年01月14日

明日の朝練

今日も寒いですね〜…
さて、明日の朝練ですが、
Dodgeが修理中のため、車は出せません。

自走の方は、気を付けてお願いします!
来週には帰ってきてると思いますので。

今後の朝練ですが、
基本的に誰でも大丈夫な状態になってましたが、
サイクル保険の加入を義務化したいと思います。
サイクリングなどの際は、イベント保険に
しようかと思っています。

当店でも受け付けていますが、
詳細はまたメールにてご連絡いたします!

投稿者 ishida : 12:41

2012年01月13日

冬の必需品!

いよいよ寒くなってきましたね!
ここ2,3日は全国的に最低気温とのことです

北海道の一番寒いところでは
ダイヤモンドダストも観測されたらしいので
いよいよ厳冬といったところですが,,,
南関東はまだまだ自転車のシーズンですねw

この季節にどれくらい乗るかで
来シーズンのスタートダッシュが決まります!

手足さえ温かければ、
まだまだ奥多摩は大丈夫です^^(店長談)

グローブ・シューズカバーなどの末端の防寒用品は
冬の必需品ですよ♪

というわけで、
ウィンターグローブのご案内です

Winter Gloves/Rapha
DSC_0056.jpg

DSC_0060.jpg


Raphaのグローブは
アウターがソフトシェル素材、
内側がメリノ素材ということで
肌触りもよく、薄めで操作感もいいです^^

シックなデザインなので
普段使いにも使えそうでオススメですね♪

現在の在庫:XS,S,M,L 各1点ずつ


続いては、当店の売れ筋ナンバーワンです!

トリガー3/intro
DSC_0081.jpg

届いたばかりで、カラー・サイズ
共に揃ってます^^


Black/White
DSC_0094.jpg

Blue/Red
DSC_0088.jpg

introのトリガー3は今年も、冬物では一番人気です!

革製なので使い心地も良いうえに
防水防風ライナーを使用しているので
やはり暖かいですね^^

一度店頭でお試しください!

現在の在庫:
ホワイト: XS、S-各1点、M、L-各2点、XL-1点
ブラック: XS-3点、M、L-各2点,XL-2点
ブルー: XS、S、M、XL- 各1点、
レッド: XS,L,XL-各1点

今シーズン最終入荷ですので
気になる方はお早目にどうぞ!

他にも、パールイズミ、CHIBAなどの
グローブも在庫有りますので
お気軽にお問い合わせください♪

投稿者 ishida : 17:50

2012年01月12日

Rapha Overshoes

やっと、たくさん入ってきました!

ovsh.jpg

ウェットスーツの素材として使われている、
ネオプレーン素材を使用していて
縫い目がないので、風や雨が入りにくく
快適に使えますよ!

お値段もRaphaの高級プライス…ではなく、
実は国内のP社さんとほぼ同じです。
しかも今なら在庫は沢山ありますよ!

とにかく寒い日の練習は、末端を温めると快適ですので
オススメだと思います!

さりげなくRaphaのロゴがオシャレです^^
ぜひここからRaphaの世界へようこそ(笑)

¥5,400

投稿者 ishida : 18:58

2012年01月05日

謹賀新年

昨年中は皆さんに大変お世話になりました。

2012年もサイクルハウスイシダをよろしくお願いいたします。

今年の目標は〜・・・
あまり大風呂敷を広げず、
自転車をからめて、ワイワイ楽しくやりたいと思います。

shogatu.JPG
↑昨日の川崎大師サイクリングでの道中にて
某メーカーのコンセプトショップの前にて
デロちゃんと記念撮影です(笑

投稿者 ishida : 15:43