2012年09月09日

BIOTEX ウィンターモデル

アンダーウェアブランド、
BIOTEXから冬用のアンダーウェアの
サンプルが届きました!

ウィンターシーズンを
快適に走るには
アンダーウェアは大事です!

冬は基本的には
防風素材のウェアを着て走ることが多いですが
きちんと暖かいぶん、登りなどでは
意外に汗をかくんですよね

汗をかくと冷えてしまうので
体力も奪われるし、ケガもしやすくなります
冬の準備の第一歩として、
アンダーウェアいかがでしょうか^^


マイクロネット タートルネック Art.124
art124.jpg

マイクロネットの商品は
布地は薄く、軽量ですが
寒い時期でも暖かいです!

冬の入り口〜真冬は
ウインドブロックのアウターの下に着ると
蒸れなくて快適ですよ♪


シームレス タートルネック art.146CL
Art146CL MAN.jpg

ソフトで軽い布地ですが、
BIOTEXのウォームシリーズの中でも
最高の保温力を発揮します
汗や湿気もきちんと
外に出すので冷えしらずです!

シームレスで、きちんと伸びるので
着心地もいいですよ^^


サーマル タートルネック art.104CL
art104.jpg

保温力と通気性に優れた 
TECHNOTRANSシリーズです

裏地にポリプロピレン、
表地に綿を織りこんであるので
ポリプロピレンを汗のトンネルにして、
外側で吸い上げる構造になってます!

綿の柔らかさに加えて、
濡れ戻りがすくないのは、嬉しいですね^^

BIOTEX
【マイクロネット タートルネック art.124】 ¥7,100
【シームレス タートルネック art.146CL 】 ¥8,500
【サーマル タートルネック art.104CL】 ¥7,500

投稿者 ishida : 2012年09月09日 20:35