2022年04月07日

一押し!ピンク色のシーラント剤だ!

みなさんこんにちは!
段々と暖かくなり、新年度が開始して1週間になりましたね。
対面の活動も再開してきて嬉しいですね。

さて今回ご紹介するのは、
店長、最近一押しのシーラント剤です!

Muc-OFFさんというイギリスのメーカーが出している、
NO PUNCTURE TUBELESS SEALANTです。

DSC_0051.JPG

一番のGOODポイントは、、、臭くない!!
Muc-OFFの商品に共通するのが、香りが付いていることです。
嗅いで見ましたが、柔軟剤のような、良い香りでした〜
シーラントは長い間タイヤに入っているので、臭くなってしまうのです。
USA製の柔軟剤のような気分はコストコ

そして、性能もとても良い。
初期のエアー漏れもすごく少なく
小さい穴や傷でしたら大抵は
瞬時にしっかりと穴を埋めてくれそうです。

液体に入っている黒いスクラブも大きめの穴には良い仕事してくれそうです。
このスクラブ見てたのでマウンテン向けかなと思っていたのですが、
ここ何台かに常連さんに使いロードでも良い仕事をしてくれます。
店長曰く、他のメーカーで気に入ったものを上回ってそう!とのことです。

有名どころでは、
チームINEOSも実践で投入しているそうです。
あと、自分の友達のショップ海外含めトライアスロンショップ
では皆さんこれ!だそうです。
ロングを走る人に絶大な人気を誇ってますね。パンクしにくいは
おおきなアドバンテージですよね。

店長はTRLのホイールまだ持ってないという乗り遅れ組ww

============================
Muc-OFF NO PUNCTURE TUBELESS SEALANT
160㎖ 1,440円(税込)
============================

投稿者 ishida : 2022年04月07日 20:22