2022年04月08日

KASKのニューPROTONE!

たまには自分でUPするかなと!
当店ではそんなに各種のヘルメットは置けない小さいな
店なので店長の推しはKASKです。ピナレロの代理店ですし
ニチナオさんも大好きなのでw

そして今日から注文受付のKASKのPROTONE ICON
見た感じ同じに見えますが、ほぼブラッシュアップしてます。
以下公式のコピペですw
皆さんの予約お待ちしています!POC予約しなけりゃこれにしたな〜
自分も欲しい!Fも欲しいw

KASKが新たなPROTONEに手を入れたのは、エアロダイナミクス、通気性、フィット感、そして安全性。デザインは前作を踏襲したものですがシェルはもちろん新設計。

もともと優れた空力性をブラッシュアップして、ベントホールの面積を大きく広げました。これは真上から見ると明らかで「抜けの良さ」が見て取れます。

評価の高かった調整システムもオクトフィット+の採用と内部形状の見直しでフィット感も大きく向上。

PROTONE ICONの誕生には、前作同様チームイネオスのリクエストとフィードバックが活かされ、トッププロから選ばれるヘルメットととして、その完成度のステージを上げたのです。

もちろん欧州基準WG11をクリアして安全性にもぬかりはありません。

c20408_ks01.jpg

c20408_ks03b.jpg

c20408_ks05b.jpg

成功したモデルに手を入れることはチャレンジです。KASKは決して易しくない課題に正面から取り組み、これを克服しました。いや、その答えが出るのはPROTONE ICONが市場から再評価されるか否かでしょう。しかしどんな答えが出ようとも、PROTONEは全てのサイクリストの頭部を護り、完成度を上げたヘルメットはトッププロに更なる勝利をもたらすことは間違いありません。そしてもうひとつ、PROTONEの進化は止まらないことも間違いのないことです。

PROTONE ICON

カラー:Black,Black matt,White,White matt,Grey,Grey matt,Olive green matt,Light blue,Red
サイズ:S・M・L
30,690円(税込)

投稿者 ishida : 2022年04月08日 15:09