2012年05月28日

BIOTEX入荷!

イタリア製の高機能アンダーウェア
BIOTEXの夏用アンダーウェアが
いよいよ入荷しましたよ!

DSC_2345.jpg

とりあえず先行ということで
まだわずかですが届いてます^^
これから、一通り夏用が揃う予定です!

この季節に合わせて
Gazettaのピンクの新聞に
包んであるのはオシャレですね〜

BIOTEXのアンダーウェアは
肌に触れる部分が柔らかいので
非常に着心地がいいんですよね^^

アンダーウェアは
着ていない方も多いですが、
一度来てみると手放せなくなりますよ!
本当にオススメです

当店でも、今年の夏は
アンダーウェアコーナーを新設して
BIOTEX、dry、Raphaを中心に
取り揃えていこうと思ってます!

触って違いを実感して頂けるような
コーナーにしようと計画中です
〇ニクロと一緒に並べようかな(笑)

レディースモデルも入荷予定ですよ♪

さらに、ソックスも入ってきてます!
くるぶし丈のタイプと
ノーマルのスポーツ用ソックスの丈と
2種類入ってきたので
気になる方は、お早めにどうぞ〜


【BIOTEX ソックス ¥1,500】

DSC_2354.jpg

投稿者 ishida : 2012年05月28日 20:20