2009年02月20日

カンパのワイヤーキット

今回の新しいカンパの為に作られたニューワイヤー
新型でスムーズに感じるのは、結構このワイヤーの効果が大きいような気がします(笑)
カンパは、シマノとは違い、インナーは従来型と同じで
アウターがニュータイプになっています。
メーカーによって、差があるものですね〜。
旧型のカンパにこのワイヤーキットを使うと、すごくスムーズになります。
オーバーホールにぜひ!
DSC_1065.jpg
ワイヤーキット: 5,500円


ミノウラの最近きれていたバイクタワーと、ローラー台V270を入荷しました。
今なら即納です!
DSC_1066.jpg
バイクタワー: 13,500円
ローラー台: 35,000円


MOOTS
なんて美しいんでしょう・・・!
ティグのビートは見事としか言いようがありません。
値段だけの仕事はしてますねぇ〜。
DSC_1067.jpg
open trail stem: 48,300円
cinch post: 39,900円

投稿者 ishida : 2009年02月20日 20:18