2009年04月17日

Rapha新作入荷!

Rapha2009 Spring Summerの新作入荷しました♪

Raphaがとうとうサコッシュを出しましたよ〜
グレーのストライプの表地にピンクの裏地!
Raphaらしい配色で、心をくすぐられます。
また内側にタグやプリントがしてあるなど細部にもこだわった作りになっています。

newrapha27.jpg
この2色の他にベージュもあります。
Bonk Bag ¥5,600


こちらはインナーウェアです。
襟元があくClub JerseyやCountry Jerseyと合わせて着ると
丁度胸元にRaphaのロゴタグが見えてとてもオシャレです。

newrapha21.jpg
Merino base layer (sleeveless) ¥8,500


今年はFausto Coppiが史上初めて
二つのツールでダブル優勝を果たした年から、60年。
Raphaがそれを記念し、当時のスタイルを再現したジャージを作りました。
ポケットが前についている所に50年代らしさを感じますね。
天然ウールで作られており、なめらかな肌触りです。
晴れやかなブルーに木のボタンがとても春らしいデザイン♪

newrapha5.jpg
Campionissimo Jersey ¥26,500


自転車に最適な季節の到来です。
他にも春夏もの多数入荷してますので、ぜひ店頭にてご覧下さい〜^^
newrapha1.jpg


投稿者 ishida : 2009年04月17日 21:03