2010年01月13日

ネックウォーマー/ Rapha Essencial Case/ CICLIS-T サコッシュ 

ネックウォーマー2種

Dry ネックウォーマー
DSC1498.jpg

以前紹介しました、Dryのヘッドバンドと同じシリーズです。
防風性が良いので暖かいですよ!
上の紐を絞れば帽子としても使えます。

\4,900

Rapha Winter Collar
_DSC1489.jpg

メリノウール素材ですので、
薄くても暖かくて、吸水性も良くて快適です^^
普段使いにもトレーニングにもお勧めですよ!
色はほかにレッドもあります。

\3,800

Rapha Essencial Case
_DSC1509.jpg
DSC1504.jpg

必要最低限の物が入るケースです。
メインのポケットにはチューブ、タイヤレバーなど、
内側のポケットにはカード類がちょうど収まります。
小銭入れとしても使えそうですね!
レザー素材でカッコいいですよ。

\7,700

Ciclis-T サコッシュ
DSC1517.jpg

久々のご紹介ですね!

白い方はキャンバス生地で、トートバッグのような感じです。
ベルトは少し短め、ちょうどフィットする長さで、
大きなポケットが背中のポケットのようになります!

茶色い方は厚手のリネン素材です。
サコッシュですが長く使えますよ!

どちらもハンドメイドです^^

白 トートサコッシュ \3,800
茶 サコッシュ \2,280

投稿者 ishida : 2010年01月13日 16:02