2010年02月13日

YPK Pro Loop Padlock/ ABUS Catena 685 Shadow

最近、鍵の在庫が少なかったので
新たに仕入れましたよ!

_DSC1698.jpg

南京錠タイプのダブルループロックです!
ウチには珍しいポップなデザインですね(笑)
走行中でもアクセサリー感覚で使えそうです。

長いワイヤーと2つのループで、幅広い使い方ができますよ。
ダイヤル式の南京錠は、ナンバーが後から変えられます。
南京錠だけ外して単体で使う事も出来ますよ!

\2,100

_DSC1688.jpg

丈夫なロックで有名なABUSです

ちょっとしたワイヤーカッターなどでは
破壊できないくらい頑丈ですよ!
愛車を盗まれる事を考えたら、このぐらいの
丈夫さも必要でしょうね。

こちらは自転車用に使うのちょうどいい長さで、
傷が付きにくいモデルです。

しかも\4,400とお手頃な価格です^^

投稿者 ishida : 2010年02月13日 14:46