2010年02月28日

Mavic K10/ R-SYS SL

_DSC0095.jpg

Mavicのホイール2種です!

K10
_DSC0102.jpg

Mavic初のタイヤとのセットのホイールです。
削りあげて軽量化したリムと、
扁平形で空気抵抗を減らしたアルミスポークを
使用しています^^
タイヤはV社のタイヤで、単品売りも是非期待したい
ところです。半端じゃないグリップしそうです。
1000K走れるのでしょうか。

500台限定なのにまだ大丈夫かと思ったらもう
無くなったそうです。欲しい方は、お早めに!

R-SYS SL
_DSC0117.jpg

_DSC0125.jpg

こちらも同じリムを使用していますが、
カーボンのスポークとハブを使用しているので
すご〜く軽いんですよ!
ヒルクライム向きですね。
空気抵抗は大きいですか(自分の速度域なら
何の問題無しw)この乗り心地は
自分も使ってますがホント魔物です。
自分の初期型のなで、真剣に買い替えたいです!


お値段、お問い合わせ下さい!

投稿者 ishida : 2010年02月28日 19:57