2010年04月05日

軽量化〜

TAK21さんの新しいカタログを見ていたら
Jagwireで面白いものがwYumeyaじゃないですが(笑)
小さな軽量パーツを発見!

_DSC0507.jpg
インデックスアジャスターキット 

ふつう、完成車で付いているのはスチール製ですが、
これはアルミ製です!汗でもさびませんよw
色も黒のほかに白もあるので、カラーにこだわる方にもおすすめですね。
_DSC0505.jpg
↑こちらは通常のものですね。4グラムの軽量化!

黒¥460、白¥680

_DSC0509.jpg
ブレーキアウターキャップ

シマノのアウターキャップは真鍮なんですが、
それでも数が集まると重くなりますが、
こちらは半分の重さです!すごい!(笑)
カラーも黒でかっこいいですね^^

_DSC0508.jpg
↑参考までに。10個8グラムです!w

Jagwireは面白い商品がいっぱいあります(笑)

投稿者 ishida : 2010年04月05日 14:52