2010年05月21日

Fast Forward ホイール

JPスポーツさんがいらっしゃったときに、
RidleyのNOAHとFFWDのカーボンホイールF5R 240Sの
試乗車を乗らせて頂きました!

_DSC1218.jpg

_DSC1223.jpg

両方とも初インプレで、サイズも大きかったので
詳しいことは何とも言えないんですが、
加速が乗ってからの推進力がすごく良かったですね!

ホイールのビジュアルを見るとピナレロのモストブランドのようですが、
いまどきの自転車には良く合うんじゃないでしょうか?
スポークとハブは信頼のあるDT社のものを使用して、
細かいところには自社の技術が満載のようです。
このクラスにしてはロープライスですね!

ディープリムとヒルクライム向きの浅いタイプがあります。
これから新たにカーボンホイールをお考えの方にはどうでしょうか?

価格:194,250円

http://jpsg.co.jp/ffwd/

投稿者 ishida : 2010年05月21日 16:27