2010年06月23日

Rapha夏物入荷!

長らくお待たせしましたー!
Raphaの夏物入荷しました^^

色や細部のデザインなど色々レベルアップしてるので
ちょっと紹介します〜♪

まずはLight Weight Jersey。
さらりとした素材で、暑い夏の日も快適にライドを楽しめます。
lwj.jpg

こちらは大胆なピンクのStowaway Jacket。
意外と男の人が似合うということは、店長が証明してくれました(笑)
jacket.jpg

こちらはオシャレに街を走れるRapha Shirtです。
ボタンの配置や裾に入れてあるロゴなど、
細部までこだわってます!
shirt.jpg

一番人気なのは、Club Jersey。
腕の国旗カラーがかっこいいです。
club.jpg

ビブショーツは、チームVersionが出ました。
この部分が太ももにきます。
bib.jpg

今回一番のヒットはグローブですね。
甲はシンプルですが、手の平にさりげなく入った
Raphaのロゴとピンクのゴムが心をくすぐります。
glove2.jpg

他にも色々入荷しています。
写真には納まりきらないRaphaの魅力を
ぜひ店頭にてご確認くださいませ^^

投稿者 ishida : 2010年06月23日 20:32