2010年07月30日

さくらのLOOK

さくらが舞うLOOKになりました!
しかも、可愛い女の子のピンストライパ―
の全部手描きです。

_DSC2329.jpg

一旦ノーマルフレームで完成したLOOK596ですが、
いまいち面白くないので、もう少しカスタムしたいと思っていました。
アメリカのカスタムカーみたいに、切ったり貼ったりはできないんで(笑)
カラーリングで何かやりたいと思っていたところ、
うちのスタッフの知り合いでピンストライパーがいるとのことで、
その方にお願いしました!

_DSC2331.jpg

ピンストライプは細かい線をフリーハンドで描く、
アメリカでは昔から割と多かったカスタムですね。
今回お願いしたKANAさんはそれを自分なりに
アレンジして描いてます。

_DSC2341.jpg

もともとピンストっぽいデザインで、
シャープな印象のLOOKでしたが、
これで一気にキュートに変身しましたね!
オーナーがキュートじゃないのが残念ですw

_DSC2343.jpg

金色のさくらはフォトでは塗ってるようにに見えますが、
花弁の部分は金箔張りです!

_DSC2345.jpg

こういったカスタムも面白いんじゃないでしょうか!
ご興味のある方はご紹介いたします^^

投稿者 ishida : 2010年07月30日 16:53