2010年09月08日

masuda氏のおサイフ

お店に置いているタイヤ生地のサドルバックや裾止めの
制作者masuda氏におサイフを作って頂きました〜

saifu.jpg

お店でお金を入れて使っていた100均の袋が
ボロボロになり買い替えようと思っていたのですが、
せっかくならちゃんとしたものをと思い、
masuda氏にオーダーで作って頂きました♪

saifufufufu.jpg

Gパンのポケットにぴったりと収まり
口の所から鍵がぴょっと出る仕様です。
ゴールド&シルバーのカラーチョイスも
いかにもお金が貯まりそうで良いですね
これなら200万は余裕で入りそうです(笑

今回は個人的にお願いしましたが、
もちろんオーダーもOKだそうです。
用途に合わせて生地やサイズを変えてみても
面白いかもしれません♪^^

投稿者 ishida : 2010年09月08日 16:35