2011年01月10日

CRUD ROADRACER GUARD

小さくて、取り付けても目立たない泥よけが入りました!

最近多い、Oリングで取り付けるタイプです。
工具がいらず、また自転車も傷つきません。

doroyoke1.bmp

ぎりぎりまで幅を狭くし、なおかつタイヤからの幅は5mmまで狭くしてあります。
本当に必要最小限の大きさですので、
見た目が損なわれることもありません!
ビジュアル系ショップにとっては重要です(笑)

doroyoke2.bmp

ここまで狭いとタイヤを擦ってしまいそうですが、
リム部分にブラシが当たるようになっていて、
きちんと干渉しないようになっています。

doroyoke_3.bmp

万が一巻き込んでしまっても簡単に外れる設計ですので、
事故の心配もなさそうですね!

この時期、晴れていても路面が濡れていて、
気づかないうちに背中が泥だらけ、なんてこともありますので
試してみてはいかがでしょうか?

\4,090

投稿者 ishida : 2011年01月10日 19:30