2011年01月21日

レモンレボリューション

新しくローラー台入荷しました!
Lemond Revolutionというもので、
リヤホイールを外してセットするタイプの製品です。
セッティングが楽なのはいいですね〜

DSC_3282c.jpg

DSC_3272a.jpg

HITという技術で実際の走行感にかなり近付けています。
更に、大きなファンで風の抵抗も再現しますよ!
※少し音が大きいので十分にご注意ください(笑)

また、駆動系に直結するので、
ホイールとタイヤの消耗が抑えられます。
嬉しいポイントですね^^

ロードバイクだけでなく、
クロスバイクやMTBにも使えます!
お早めにどうぞ〜

DSC_3252a.jpg

ファンを見ていて思ったんですが…
この省エネダクト↓を使えば、
ファンからの風で、
扇風機いらずでローラー台が使えるかもですね(笑)
早く漕げば、より涼しくなりますよ(…たぶん)^^


51CVMKgQ7lL__SL500_AA300_.jpg


補足:中古のシマノの10sスプロケット付けます。
Lemond Revolution ¥56,800

投稿者 ishida : 2011年01月21日 19:56