2011年01月26日

【LEZYNE】 ROAD DRIVE CFH

LEZYNEから全く新しい携帯ポンプが出ました!
ROAD DRIVE CFHです♪

zentai.jpg

このポンプの最大の特徴は・・・
CO2カードリッジが使えることです!
ポンプのホース先に取り付けられるようになっていて、
あっという間に空気を入れることができます。
寒い時期にはありがたいですね〜^^

shiyou.jpg

ホースの部分が、
これまでのゴム製から高圧鋼のメッシュになって、
CO2カードリッジの高圧に耐えられる設計になったんですね。

もちろん、今まで通り手で空気を入れることもできるので、
状況によって使い分けができます♪

ボディは六角形になりました。相変わらずスタイリッシュです。
使えて、ビジュアルも良い携帯ポンプをお探しの方は是非どうぞ!

CO2カードリッジのリフィルも、店頭で販売しております♪
refil.jpg

【LEZYNE】 ROAD DRIVE CFH    \6,720
CO2カートリッジ(リフィル)      \315

投稿者 ishida : 2011年01月26日 17:12