2011年03月19日

ママチャリも修理どうぞ!

震災の影響で、なかなか気が休まらない日が続いていますね。
停電もあって電車が不規則になり、
自転車通勤をされる方が多くなっているみたいです。
家の中に眠っていた自転車を復活させる方も多いようですね。

319.jpg

ここ数日、問い合わせが多くなっていますが
他店で購入された自転車の整備ももちろんお受けします!
ママチャリももちろん取り扱っております。展示はありませんが… 
お気軽にお申し付けくださいね^^
むしろママチャリのほうが得意だったりw

パーツも、自転車産業は幸いにも大阪に集中しているので
注文すれば問題なく入ってきます!
ご安心ください。

久しぶりに自転車に乗ると気持ちいいですが、
事故も増えているみたいなので、お気を付け下さいね!
交差点での一時停止や、夜のライト点灯、
ヘルメットの装着など…事故があってからは遅いですので。

自転車関連でしたらなんでもご相談に乗ります!

投稿者 ishida : 2011年03月19日 20:14