2011年04月09日

FORCUS IZALCO TEAM REPLICA

プロ仕様のレプリカモデルです!
定価\418,950ですが、かなりお安くなります!

izalco.jpg

すっきりとしたフォルムが特徴的ですね。
ケーブルトンネルがなめらかに、
流線型になっていてかっこいいです!

izalco2.jpg

シートチューブはFDの部分がへこんでいて、
最適な位置が保てるようになっています。

izalco3.jpg

リアエンドはつなぎ目がなく、
美しく仕上がっています。
また、太めのタイヤを履けるように、
タイヤのクリアランスが広くとってありますよ!


コンポーネントはSRAM Forceを使っているところも
「かっこいい」印象をうけますね!

気になるお値段は、フレーム並みです!詳しくはお問い合わせくださいませ。
※自転車自体には何も問題ありませんので、ご安心ください(笑)

投稿者 ishida : 2011年04月09日 14:35