2011年04月29日

ソフトなインソール

新しいインソールです!

tecnopedのインソールを2モデル入荷してみました^^
FLEBOLOGICというコンフォートモデルと、
サイクリング用のスポーツモデルです。

コンフォートモデルのFLEBOLOGICは、
目下店長が試しに履いてみてます!

足の重みやかゆみなどの不快感が
気になっている方に適したインソールです♪

土踏まずの特殊な形状が、
血流を良くし足のむくみを和らげます。

そして、土踏まずにかかる体重を分散させ姿勢をサポートしてくれます。

裏地には抗菌処理を施した生地を使用している上に、
エアフォームが汗を吸うので、
日常的に使っても、清潔さが維持できます♪

店長の履いていたインソールも、全く問題なかったです(笑)


↓店長の靴から登場したFlebologicです(笑)

DSC_5871.jpg


DSC_5864.jpg


サイクリング用のモデルは、
踏み込む部分の裏地は少しかたくなっているんですが、
全体的にやっぱりソフトな印象のインソールですね。

こちらもエアフォームが使われていて、
踏み込みを助けてくれるうえに、
足裏の温度調節を助けてくれます。

もちろん抗菌処理もされてます!(笑)


↓Cycling

DSC_5885.jpg

DSC_5889.jpg

インソール試してみてはいかがでしょうか?


Tecnoped Flebologic ¥4,620
        Cycling ¥3,990

投稿者 ishida : 2011年04月29日 20:13